SS撮影会INシリ5

.20 2011 MHF comment(8) trackback(0)
    
いよいよ今日
超大型アップデートですね^^

01_s.gif

私もこの後INしますが
何からやろうか迷ってるトコロですw

フォワード.1の話は
後日書いていくと思いますが・・・

今日は昨日のお話です^^


昨日はリラ団主催のSS撮影会があると聞いてたので
これは参加しなければ・・・と思っていたのですが
INした時間が22時半ごろと微妙だったので
撮影会の前に行われていたらしい鳥頭杯なるイベントは
断念しました・・・(´・ω・`;)

SSの撮影会は23時~ホームであるシリ5で・・・
ってコトだったのでシリアス ランド5に降臨w

mhf_20110420_013412_375_convert_20110420191700.jpg

おろろ??

それらしき人たちが誰もいないではありませんか・・・

mhf_20110420_013343_625_convert_20110420191641.jpg

どうしたものか・・・

イベントまだやってるのかなぁと思い
孫さんにメールw

どうやら時間押してるらしく
撮影会も遅れるとのこと・・・(´・ω・`)

ぽつぅぅぅぅんっと待っててもしょうがないので
団員のもへさんと、こゆきちゃんとクエまわしをしながら
待つことにww



しばらくすると孫さんから個チャが!!

孫さん「今撮影してまーす^-^ノ」

な、なんだってー!!

孫さん「今すぐ来ればいけそうです><w」

タイミングの悪いことにクエの真っ最中でした(´・ω:;.:...


しょうがない・・・今回は諦めるかぁ~
クエが終わり、戻ってくると・・・

茶々さん、はっちゃんさん、ジェネさんがお出迎えww
リラさん、ハンゾウさん、孫さんや同盟の人たちも帰ってきてました^^;

そしてシリ5でもSS撮影会が!!

うぇーいw

というワケで・・・

mhf_20110420_010149_828_convert_20110420191103.jpg

mhf_20110420_010059_109_convert_20110420191122.jpg

なんでもアップデート後には射的もなくなるらしく
射的の前でも撮ることに!!

mhf_20110420_010657_656_convert_20110420191144.jpg

mhf_20110420_011112_984_convert_20110420191617.jpg

なにはともあれ
無事にSS撮れたのでよかったかなぁ~ww

今度イベント誘われたら
前もって準備しておこうと
心に誓うのであった・・・orz



追記:なぜかMHFブログランキングに参加することにw
   ポチッとおしちゃってもらえるとありがたいです^^;

リラ
待ってて下さっていたなんてぇぇぇ!!!
あぁぁ~ほんとにごみんにぃ(つω-`*)エーン

予想以上の人数だったからそのまま交流区でやってしまって・・・
あぁぁ~シリ5覗いてからにすればよかったorz

でもシリ5民の集い♪
素敵な記念になりましたん(*´ω`*)モフモフ

ニーナたん、フォワードでもよしなにぃ (〃ノωノ)キャー
またイベントやるときは是非是非ご参加くらさいにw
2011.04.21 05:08
hakatta
そんなことがあったのですね!!

うちの団長とアフロを蹴り飛ばして
やってくださいっ!!

ということで・・・
フォワードでもよろしくです^-^
2011.04.21 12:10
孫六
ninaさんに寂しい思いさせて
亜不呂一生の不覚><;

罰として
今度私の可愛いプリケッツ蹴ってくださいね!
痛がるか喜ぶかは別としてww
ドMなもんで☆

フォワード一緒に楽しみましょ~^0^ノ
これからもヨロシクです♪♪
2011.04.21 15:09
nina
> リラさん

いえいえw
最終的にSS撮れたのでよかったですよぉ~^^;

イベントやる時はまた誘ってくださいませw
今度は最初からちゃんと参加いたしますね♪


2011.04.21 20:49
nina
> はっちゃんさん

いえいえいえ・・・w
蹴り飛ばすなんてそんな。:゜(;´∩`;)゜:。

アプデ前に、いいSSが撮れたのでよかったですw

また遊びましょうねぇ^^b

2011.04.21 20:52
nina
> 孫さん

なんか孫さんのせいになってますねww

アプデ前に、いいSSが撮れたのでよかったですよぉ~^^
また誘ってくださいねぇ♪

こちらこそ、今後ともよろしくです(・∀・)ニヤニヤ
 
2011.04.21 21:02
ハンゾウ
鳥の豆鉄砲ぜんぜん当たらないぃぃぃ><

なんか楽しくなっちゃってあのあと1時間くらい射的やってましたw
またシリ5で楽しくフォワードしましょう!

自分もブログやっているのですが相互リンクお願いします!
2011.04.21 21:43
nina
> ハンゾウさん

射的はホントになくなったみたいですねぇ~。(´・ω・`;)
最後の最後に燃えてたんですねww

イベントとかまた開催される時は
また誘ってくださいね~♪

次こそわ!!

相互リンクですが以前にコメもらった時に
私のほうは貼らせてもらいましたYO

今後もよろしくお願いします^^;
2011.04.22 01:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/227-9f73e106