コーラル生産2パーツ目

.21 2011 MHF comment(0) trackback(0)
  
地味に大剣魂を集め
大剣の秘伝防具であるコーラルシリーズの2パーツ目が
生産できましたYO

mhf_20110420_012231_500_convert_20110421211522.jpg
↑工房を見てもらえばわかると思いますが
これはまだアップデート前のお話だったりww
事実上これが、アップデート前の最後の生産防具となっております♪

前回、下から順番に生産すると書いた通り
今回生産したパーツは腰です^^

mhf_20110420_012906_718_convert_20110421211540.jpg

これで2パーツ目
残り3パーツ・・・ですね^^;
なんにせよ、その後は強化もありますからねぇ
マゾい・・・マゾすぎるww
これをFXに強化し始めてるロビンや、ななさんは
私から見れば、やはり廃人だわw




それはそうと
このフォワード1から秘伝防具も
上方修正されてるみたいですね^^

変更点
・全防具のスキル値が上昇
・一部秘伝防具のスキル値が変更
・秘伝防具の専用スキルの効果が向上
・FXで超高級耳栓が発動

らしいです^^
FXになるのはいつになることやらww



↓ポチっとどおぞぉ^^
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/228-57aba833