連動だってぇ~!?

.23 2010 MH関連 comment(0) trackback(0)
今更ですが・・・

announcement_bg_02_convert_20100723211204.jpg
発売日が決まりましたね^^;
やる予定はなかったのですが・・・

Kotaku_201003_monhun_kitty_collabo_t2_s.jpg
↑これはちょっと惹かれましたwww
キティとコラボらしいですねぇ~^^
カワユスなぁ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

そしてなんといっても2ndGと連動・・・
さらには年末発売予定の3rdとも連動・・・
これは買うしかないですね^^

コラボといえば、メタルギアは発売日に買いましたがまだ1回もやってませんwww
なかなかどうもねぇ~^^;
やり始めれば集中してできるんでしょうが・・・
キラさんはやってたみたいだけど、るなちゃんとかHEROさんはやったのかな??


それはさておき、2Gと連動と知ってしまったらセーブデータが気になるところですねぇ~
早速見てみましたYO

2G-2.jpg

26時間45分・・・\(^o^)/

全然やってないですねぇ~^^;
2ndのデータ引き継いだ状態とたいして変わってないwww

それにしても海賊セットはカッコ(・∀・)イイ!! ですねぇ~
結局、Fには実装されませんでしたがwww
(脚だけヒーラーに替えてありますw)


せっかくなのでちょっとやってみましたw
私は家でPSPをやる時はTVの画面でやってます^^

確かヒプの素材を集めてたハズ・・・
睡眠無効の装備も作ってあったからねぇ~ww
2G-3.jpg
・・・というわけでネコートさん??クエのヒプにいってきましたw
操作を思い出しながらぎこちない動きでしたが
ヒプは容赦なく・・・ってゆーかFのヒプと動きが違うしwww
こんなだっけ??

こんなですwww

2G-4.jpg
オトモアイルーに助けられながらもなんとか倒せましたねwww
2G-1.jpg
そして気がつきました・・・
アイルー村と連動っていっても引き継がれるのってアイルーなわけで・・・
アイルーが育ってないとどうしようもないわけで・・・
今更2G頑張ってもしょうがない・・・わけでwww

とりあえず私は電源を落としました。:゜(;´∩`;)゜:。


・・・めたるぎあがこっちを見ている 

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/23-1d56a419