
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フォワード1到来!(後編)

.23 2011 MHF comment(0) trackback(0)
   
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
MHFから話は反れますが・・・
PSN(プレイステーションネットワーク)への
ログインできない状態が続いてますねぇ><
もう丸2日ぐらいですか・・・
早く復旧してほしいなぁと思う今日この頃です
世界規模らしいので時間かかりそうですよね^^;




フォワード1到来!(後編)

さてMHFですが昨日の続きを・・・
期間限定クエをこなしていこぉということで
ついつい忘れがちな
Lv13猟団部屋限定フロンティアクエ
試されし絆シリーズもやりましたYO
今週配信されてるのは蒼棘編ですw

mhf_20110420_230327_765_convert_20110423175844.jpg

マストは
ヒプ繁殖期の討伐
エスピの討伐
エスピの尻尾きり  ですね^^

このクエの報酬でもらえるカルド鉱石【空】
カルドランスの生産に10個、同じカルド系武器の弓の強化に50個、
片手の強化に50個・・・合計110個いりますYO

私は以前配信された時にランスですら生産していなかったので
110個集めることにしました(´・ω・`;)

mhf_20110421_234141_781_convert_20110423175925.jpg

ロビンやエルさん、ななさん、HEROさん、こゆきちゃんなどとやって
110個集めました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早速ランスを生産w

mhf_20110422_011707_281_convert_20110423180028.jpg

それはそうと大剣の強化素材がでるクエは
まだ配信されないのかなぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。
ちょっと前に金雪編はやったのですが
もうひとつのがまだですね・・・(´・ω:;.:...



そして今週の期間限定クエ
最後はコレ↓
4192_1.jpg

装飾品が作れる衝撃シリーズ
第1弾であります (>Д<)ゝ”

これも団員さんと何度かやりましたYO

mhf_20110422_004711_171_convert_20110423175945.jpg
↑変種なのに火属性武器なのはナイショw

mhf_20110421_224831_453_convert_20110423175904.jpg

報酬ででる熊拳原珠を15個集めると
毒剣珠Gが1個生産できますw
装飾品を生産する個数にもよりますが・・・
どれだけ集めるかは決めてません(´・ω・`)
とりあえず今はまだ1個生産できるぐらいしか集めてないかな・・・^^;
もう少しやりたいトコロですw

これでイベクエ系は大体片付きましたねぇ~

一息いれようとリニューアルした
高低差のきついメゼポルタの階段の上で
下を見下ろしていると・・・

mhf_20110422_011407_375_convert_20110423180006.jpg

ななさんが
    同じポーズで立ってたというww


ふと見るとメランFとか・・・

私は剣士のみ5部位レベル7にした時点で
王冠集めはやめてしまっていた為、
Fに強化することができないという・・・(´・ω:;.:...


また王冠集めが始まるよ!

mhf_20110422_012515_953_convert_20110423180046.jpg


そうこうしてるうちに、この週末には
突如たっぽりクエが配信とか・・・w
このタイミングでこれ持ってくるってことは
GWはさらに何かきそうな予感ですね^^;

Fばかりで他のゲームはなかなか時間がとれません><


thanks_0026.jpg
↑レスタのあの人ですww


↓ポチっとな
MHF・攻略ブログ



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/230-d49e99ba
