たっぷりでたっぽりw

.25 2011 MHF comment(0) trackback(0)
   
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は週末に配信された
4229_1.jpg

たっぽりクエをダラダラ書きますYO

もちろん目的はHRとSR上げですw

配信開始された金曜の夜は1回だけデュラに行き
もらえるHRP(SRP)を確認
6500だってw
これは(・∀・)イイ!!


そしてむかえた土曜の夜・・・
まずは

アシストコース
        カキーン!


プレミアムコース
        カキーーン!!


そのまま
    ネカフェに!!

これで万全のはずw

とりあえずはランスのSRを200にすることが目的でしたね^^
この万全のセレブ課金体制で
1回の特デュラでもらえるHRP(SRP)はなんと・・・

39000(だったっけかな? 違ってたらゴメンなさい・・・)

あとはもうひたすらデュラ連戦です(`・ω・´) シャキーン

ネカフェにいる間にランスのSRが200になりました^^
ネカフェでぐっすり寝て
日曜の昼前に家に帰り、
早速PCの電源をON

ランスのSRが200をこえたということで
3つ目の秘伝書を取ることに!!

3つ目はライトボウガンにしましたYO

そのままSR11まで上げ
たっぽりのフルフル亜種へ・・・

mhf_20110424_170241_546_convert_20110425043407.jpg

夕方までずっと連戦しライトボウガンのSRが40になりましたw

しかしコレでは終らないのですww

ご飯とお風呂を済ませ
夜からは大剣のSR上げのため
デュラ連戦・・・

mhf_20110424_223603_734_convert_20110425043433.jpg

mhf_20110424_224838_375_convert_20110425043307.jpg

なんとか大剣のSRを500にすることができましたw
剛種武器までもう少しだぁ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


最終的な結果はコチラ↓

HR 864→948
大剣SR 421→501
ランスSR 101→203
ライトボウガンSR 1→40



たっぽりクエでたっぽり稼いで
たっぽり疲れたので
今日はINせずたっぽり寝たいと思います(つД`)もぉネムイ


↓ポチっとな
MHF・攻略ブログ



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/231-7dd26186