
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちっちゃいことは(ry

.28 2011 MHF comment(2) trackback(0)
    
こんばんは^^
いよいよGWですねぇ~w

私は明日から1週間お休みですYO


さてMHFもGWということで
イベクエが沢山きてますね♪
昨日はコレ↓をやりましたYO
4240_1.jpg

なんでも大剣が作れるということで・・・w
??が気になりましたが^^;

早速火山へ・・・
そこで私たちがみたものは!


この後
驚くべき光景を目の当たりにする・・・


mhf_20110427_224025_265_convert_20110428214622.jpg

mhf_20110427_224026_328_convert_20110428214643.jpg

そうそこにはこれまで見たこともない
小さなヴォルガノスが!!

mhf_20110427_223931_656_convert_20110428214600.jpg

おまけに下位クエなのでかなり弱いですww

mhf_20110427_224936_453_convert_20110428214704.jpg

当然、最小金冠は更新
しかも回数を重ねるごとに小さくなっていきましたYO

mhf_20110427_225034_328_convert_20110428214726.jpg

mhf_20110427_231545_390_convert_20110428214828.jpg

729.4がこのクエでの最小でしたw
ひょっとしたらもっと小さいのがでてくるかも^^;

そしてこのクエの報酬で

mhf_20110427_230409_296_convert_20110428214808.jpg

10個集めると
ヴォルノボリ大剣が生産できますYO
最終まで強化してみましたw



今日の1本

mhf_20110428_173901_562_convert_20110428214848.jpg
爆熱剣ヴォルノボリ
攻撃力1152 火属性550 防御力+55




このGWは他にもイベクエきてるし
剛種のルコがきてたりするので、
また忙しくなりそうですね♪


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

ハンゾウ
罠にかからなすぎて笑ってしまいましたw
エンジェルウォーズ微妙だったのかぁ;;
「300」が大好きだったので期待してたんですが・・・

剛ルコ大剣欲しいのですが、ベルの稀玉にルコ証と、
チケがぜんぜん足りませーん><
2011.04.29 09:29
nina
> ハンゾウさん

あのヴォルはホント最初に設置した罠かかりませんでしたよねw
小さくてかわいかったのでなんだか新鮮な感じでした^^

エンジェルウォーズは・・・
あくまでも私の感想なので^^;
人によっては高評価になる映画かもしれませんよ~

剛ルコ大剣はいいですよねw
頑張って作りましょう!!

2011.04.29 22:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/233-e8e65b6c
