スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

他ゲームと私 Vol.28

.29 2011 ゲーム comment(0) trackback(0)
ここでいう他ゲームとはMHシリーズ以外のすべてのゲームをさしています
ネタバレが含まれるかもしれませんのでご了承くださいませw



今日は無双ずくしだった私です・・・こんばんは^^;

真・三國無双6

ようやく蜀のストーリーモードが終りましたw
ストーリーモードはやはり長いですねぇ
蜀の場合は、劉備、関羽、張飛から始まり、
五丈原の姜維まででした^^

これで魏、蜀、呉、晋の4勢力すべてのストーリーモードが
終ったので、今後はクロニクルモードのみとなります♪

そのクロニクルモードですが・・・
現在は
諸葛亮クロニクル
諸葛亮でプレイ中であります^^
なんでも特定の武将が覚える
宝具作製のスキルがないと
武器屋に出現しない武器があるらしく・・・
そのスキルを覚えているのが諸葛亮だという理由だけですがw

戦歴2
ステージクリア率が50%になりましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
やっと半分ってトコロですね^^;
先は長いので地道にコツコツやっていきたいと思いますww




戦国無双3Z

こちらもいまだにプレイ中でありますw
前回からこれまでに終った武将は↓
ねね

さこん

みつひで

ただかつ

ひでよし
の5人です。
これで残す武将はあと1人となりました^^
最後のひとりはもちろんあの人・・・w




北斗無双

まだやってたのかぁwって感じですが・・・
いままで放置していたのでプレイ再開するのは5ヶ月ぶりぐらいw

全キャラ終ってなかったので
この休みを利用して終らせてしまおうかと^^;

残りのキャラは
ラオウ1
北斗の長兄にして、世紀末覇者のラオウですねぇ
ラオウの場合は
伝説編と幻闘編の両方があるので全部終らせるのはキツイかもしれませんが・・・
操作を思い出しながらやっていこうと思いますw



・・・というワケでこのGWはMHFをやりつつ、
無双ずくしになる予定ですw
ずっとゲームばかりというワケにもいきませんがね(´・ω・`;)


スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/234-701a8d7b
