
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雷膜がでない(´・ω:;.:...

.30 2011 MHF comment(0) trackback(0)

こんばんは^^

今週は剛種のルコがきてるということで
すでに剛武器を作っている人もいるかと思います・・・

ライトボウガンが使えるっぽいみたいですが、
私の場合はやはり大剣から作ろうと思っていますw

しかしながら・・・
剛ルコの討伐の証はまだ2枚とか。:゜(;´∩`;)゜:。
数やっていないのでしょうがないのですがね^^;

それよりも問題は71のルコの翼の破壊報酬である
極龍の雷膜が全然でないという(´・ω:;.:...

剛武器であるニゲルMアーラの生産に
9個も使います><

翼2段階破壊で20%だったかな??
20%ならでるでしょぉ~って軽く考えてましたが
でないもんですね・・・(´・ω・`;)

mhf_20110430_045942_796_convert_20110430162632.jpg

団員の子たちと何度かまわし
ようやく、ようやく1個ゲットしました^^

mhf_20110430_055307_875_convert_20110430162651.jpg

これを@8個・・・
そして討伐の証・・・
強化には飛竜種の稀玉を2個使うみたいなので
剛ベルか剛デュラだっけ??を連戦しないといけないんでしょうね・・・

まだまだ時間がかかりそうです^^;

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/235-2b100ce4
