
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

集中珠Gげっと!

.03 2011 MHF comment(0) trackback(0)
      
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
寝起きです・・・
完全に昼と夜が逆転してますね
そろそろ生活を戻さなければ・・・w



さて、昨日は脈動シリーズが全配信ということで
モノブロスの特異個体をやってましたYO
以前配信されていた時、
まったくもってスルーしていたので
集中珠Gをひとつも持ってなかったので・・・(´・ω・`;)

mhf_20110502_223803_000_convert_20110503190325.jpg

特異個体のモノブロスはソロクエですが
下位のしかないため、すぐに倒せるので楽でしたw

mhf_20110502_221018_125_convert_20110503190301.jpg

集中Gは4つ作りたかったので
報酬ででる牛角原珠を60個集めました^^
(めんどいのでお守り使用w)

mhf_20110502_235852_187_convert_20110503190346.jpg

これでいい集中+2装備ができるかもしれませんね^^




そして真夜中になり、
ロビンとレンさんの3人(+ラスタ)で剛ルコを連戦しましたYO
ようやく討伐の証が14枚になりましたw

というワケで剛ルコ用の装備を・・・

mhf_20110503_061505_250_convert_20110503190407.jpg

武器スロットなし
超絶のピアスⅨ          Lv7  127  ●● 重塊珠
アクラUメイル         Lv7  121  ●●● 重塊珠, 神足珠
スリートFアーム   (パ)  Lv7  123   ●●● 神足珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFコイル    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFフット    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

防御値:617 スロット:■0□0●14○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

見切り+3,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,各耐性+20,龍耐性+30
龍属性攻撃強化【大】,火事場力+2,高級耳栓,集中+1,回避性能+1



オリンポスを担ぐことが前提なので
斬れ味+1と砥石高速化はつけてません^^;

龍耐性30と各耐性20があることで全然楽になりますねぇ~ww

とりあえず剛ルコはこれでやろうかと思ってます♪
証集めと稀玉がほしいですからねぇ~^^


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/238-127c4ca1
