
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天地狩猟ノ覇紋

.04 2011 MHP3rd comment(0) trackback(0)

こんばんは^^

MHP3rdですが
いまだに地味にプレイしてますYO
プレイ時間は格段に少なくなりましたが^^;

最近はリアフレと訓練所をやり続け・・・
剣聖のピアス増弾のピアスをゲットしましたw

そして天地狩猟ノ覇紋の勲章も!

3rd勲章111

これで残す勲章はクラウン(大・小)のみとなりましたw
そこまでやるかどうかは謎ですが・・・(´・ω・`;)
まだDLクエも終ってないので、
少しずつやっていきたいと思います♪









  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/239-79e5a4a2
