
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

99本目

.24 2010 MHF comment(0) trackback(0)
99本目完成

猟団限定クエにいってきましたよぉ~^^
マストはヴォル亜種討伐とグラ亜種討伐、グラ亜種の尻尾切りですw

最初はHEROさんとこゆきちゃんと3人でいきましたねぇ~
mhf_20100723_232648_859_convert_20100724125823.jpg
3人じゃキツイかなぁ~と思いましたが、ラスタいたし
それほど大変ではなかったですねぇ~^^

mhf_20100723_232853_312_convert_20100724125905.jpg
大剣の生産にカルド鉱石【蒼】が10個いりますが・・・
1回のクエで1枠10個でますwwww
じゃ~1個でもいいんじゃない??と思わずツッコミたくなりますが・・・
そこは・・・ね? 運営ですからwww

2回目はMBさんとキラさん、こゆきちゃんといきましたねぇ^^
mhf_20100723_234909_781_convert_20100724125933.jpg
ヴォル亜種は穴ハメで速攻終わりましたwww
4人だと早いですw


そして、99本目が完成しましたよぉ~w

今日の1本

今回はできたばかりのコイツを↓
mhf_20100724_002456_828_convert_20100724130005.jpg
見た目は完全にストレガの色違いですねぇ~
エクエスとストレガは若干ヴィジュアルが違いますw
攻撃力1200 火属性330 スロ3 です
火属性のスロ3といえば、ネカフェのルビーノがありますが
あちらを作れない人にはうれしい仕様ではないでしょうかw


あ~・・・99本目が完成してしまったのでしばらくは大剣の生産を控えなければ(´・ω・`;)
どうしても100本目にしたい大剣がありましてwww
生産までにまだ少し時間がかかりそうなんです^^;
こればっかりはマイトレの冒険屋次第なのでなんとも言えませんがww

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/24-6767cbc2
