スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

他ゲームと私 Vol.29

.05 2011 ゲーム comment(2) trackback(0)
ここでいう他ゲームとは
MHシリーズ以外のすべてのゲームをさしています
ネタバレが含まれる場合がありますのでご了承くださいませw

     

というワケで今日は、このGWのまとめ的な内容です^^
今年は遠出していないので家にいる時はゲームをする時間が多かったかなw



戦国無双3Z

全キャラの無双演武が終わりました^^
最後のひとりは↓
くのいち1
くのいちですねぇ^^
全40キャラの中で唯一、実在した有名人物ではありませんw
ですが実際にくのいちと呼ばれる女忍者は存在していたみたいです。

そしてこの、くのいちのストーリーは
最終話である大阪の陣がかなりキツかったです(´・ω・`;)
真田幸村と甲斐姫・・・どちらかが敗走するとゲームオーバーになるのですが
どちらかを救援すれば、もうひとりが敗走するという・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
2度ほどやり直しましたが、なんとかクリアすることができましたw

ようやく全キャラのエンディングが見れたので
ひとまず戦国無双のプレイはこれにて終了です^^;
まだやってないモードなどもあるので
気が向いたらやりたいかなぁ~w

くのいち2



北斗無双

こちらも、最後のひとりラオウの伝説編と幻闘編を
無事にクリアすることができましたw
かなり強引に進めたのでキャラ自体はほとんど育っていませんw

最終的なデータは・・・
北斗無双111
普通に150時間近くやってたんですねww
達成率98%なのは、おそらく挑戦編をやっていないからだと思います^^;
全キャラのエンディングが見れたからいいかなぁって感じw

そしてラオウをクリアした時点で
すべての実績が解除されましたYO(箱○版)
北斗無双113

このゲームも多分もうやることはないだろうなぁ・・・(´・ω・`)




しかし!
このGW・・・
私はさらに積みゲーを消化しようと
↓こいつを始めましたw
imgb2f1cdc9zik9zj.jpg
デッドライジング
http://www.capcom.co.jp/deadrising/main.html

2は以前、プレイしてクリアしましたが、前作はまだ終っていなかったので・・・
(というより最初ちょこっとやってやめていたのでw)

なぜ今頃?って感じですが^^;
どうやら今後このシリーズの新作?がでるみたいですw


デッドライジング2:オフザレコード

1作目の主人公、フランクが2の舞台となった
フォーチュン・シティに登場らしいですww

そんなワケで前作をやっておこうという・・・(・∀・)ニヤニヤ

2を先にやっているだけに
この1作目はなんか操作しにくい感がありますが
どうやらレベルが上がればいろいろスキルも覚えるっぽいので
とりあえずは、CASEにそってプレイします^^

CASE1
デッドラ1

CASE1は1-2でブラッドの救援に向かいますが、
カリートとの戦闘がちょっとやっかいでしたねぇ~
あらかじめ日本刀を準備していたので、なんとか倒せました^^;

1-3は老人を探しにいくだけで、1-4は守衛室に戻るだけだったので
特に問題なく終りましたYO

CASE1終了時のステータス
デッドラ2

今後はこちらも地味にプレイしていこうと思います^^

dr01_convert_20110505205957.jpg  




スポンサーサイト

嗣の字
戦国無双お疲れ様でしたw

そして、北斗無双150時間とか。。w

これはトロイ無双もやり込む勢いですね!!(違

おお、デッドラ2に続編。。というか、別視点って感じですかねぇ

これはこれで楽しみですねw
2011.05.07 01:34
nina
>嗣の字さん

トロイ無双ですかw
そういえば、そんなのもでるんですよねぇ^^;
おそらくやらないかと・・・ww

デッドラの新作は楽しみです^^
その前に、今やってるのは終らせますがw

2011.05.07 19:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/240-9057ffe1
