やはりね・・・w

.07 2011 MHF comment(0) trackback(0)
     
こんばんは~^^ノ
GWも終ってしまいましたねぇ~
ひょっとしたら日曜まで休みって人もいるかもしれませんが^^;


さてMHFですが
この週末にもなんかイベクエ的なものがくるんじゃないかなぁ~っと
思ってましたが・・・

ホントにきたw

4284_1.jpg

誰プレじゃないかと思ってましたが
たっぽりのほうでしたねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

昨日は1回しか行けませんでしたが・・・
この後、ネカフェに行って、またセレブ課金するつもりですw

やはり大剣のSRを600↑にはしておきたいので(´・ω・`;)
剛武器が担げないのはツライ・・・んですw


それはそうと、このGWに配信されたイベクエは終りましたか?
昨日は↓コイツを終らせましたYO

4242_1_convert_20110507044501.jpg

新規で生産できるハンマーは生産しておきたかったのでw

まだの人のためにイベントの流れを・・・

4242_11_convert_20110507044926.jpg

地図や、上片、下片は去年までのを使えるので
持ってる人は足りない分だけやればいい感じですね^^
私は4章だけ足りなかったので、それだけやりましたYO

4242_2_convert_20110507044537.jpg

↑ただ、このイベクエは他のイベクエ(火山の登竜門、サイレンスブレイカー)
と違って、11日のメンテ前までではなく、
9日(月曜日)の10時までなので、
まだの人はこちらを優先させたほうがいいかもしれませんw


というワケでいにしえの竜水門にロビンといきました^^
4235_4.jpg
mhf_20110507_032134_718_convert_20110507044208.jpg

メインは下位グレンの狩猟なので問題なくクリア ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
報酬で竜水門の鍵がもらえますYO

mhf_20110507_032530_640_convert_20110507044237.jpg

この竜水門の鍵1個と、これまでのクエで入手した
破れた地図・上片10個、下片10個
グレンヴァイツ(ハンマー)が生産できますw

(ここで説明するなら、上のイベントの流れいらないじゃんw)

mhf_20110507_032730_781_convert_20110507044307.jpg

これでGWにきたイベクエはすべてこなしたかなぁ
あとはたっぽりか・・・


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/241-26bd7dd0