999

.13 2011 MHF comment(2) trackback(0)
HR999なんて廃人だねぇと言っていた私ですが
とうとうその領域に足を踏み入れてしまいましたw

そう・・・私もついにHRが999にww

mhf_20110513_193455_281_convert_20110513200944.jpg

HR999になる為の最後の試練のお相手はコイツ↓

mhf_20110512_024046_781_convert_20110513200924.jpg

楽勝でしょぉ~と思い、ここはやはり大剣で挑もうということで
やってましたが・・・


甘かった(´・ω・`;)


時間切れやら、3乙やら・・・
泣く泣く大剣での討伐は諦めて
弓であっさり終らせてしまいましたww


はんたーらんく999は廃人って書きましたが
最近ではごく普通ですよね^^;
やはりプレミアムなどが普通に利用されるようになって

HRが高いからといってPSがあるとは必ずしも言えないのが現実ですかね・・・
今となってはHRは飾り程度のモノって感じがしますw

今後、私が言うならば・・・

SR999は廃人

ってコトで・・・いいかな??

MHF・攻略ブログ

孫六
HR999達成おめでちょ~です^0^ノ

自分も前まではHR999は廃人様と思ってた時がありましたよw
しかし今では周りにHR999のハンター様がイッパイww
驚かなくなっちゃいましたw

SRしだしてからHR上がるのが早い早い><
私もそのうちルーツ試験行くようになるかもです♪w

「SR999は廃人」
この意見に亜不呂は同意しモフ!!キャー
2011.05.14 15:42
nina
> 孫六さん

ありがとうございま~す^^
ホントHR999はゴロゴロいますよねw

SRを上げるとなると、どうしても
HRも上がってしまうので
孫さんのHRもどんどん上がっていくハズです^^;
頑張ってくださいませww

やはりSR999は廃人ですYO
上げてる人はスゴイですよねぇ

2011.05.15 03:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/244-220bf763