続・空の王に会いに行く

.15 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんにちは^^
今週もイベクエがたくさん来てますねぇ~
そっちに時間を取られて、本来やりたいことが
なかなかできてない気がします・・・(´・ω・`;)


とりあえず終ったイベクエを書いていきますね♪
(タイトル見ればわかるか・・・)

4290_1.jpg

以前配信された空の王に会いに行くで生産できた
ピアスがさらに強化できるようになりましたYO

4290_2.jpg

↑ここまでは以前に配信されたモノですが
このランドピアス、マーレピアス、スカイピアスがそれぞれ・・・

4290_3.jpg

大地のピアス、海洋のピアス、天空のピアスに強化できるみたいです^^

早速、団員の子たちと行ってきました~w

まずは・・・

mhf_20110512_002412_062_convert_20110515134227.jpg

おいいいいいいい!!

って感じでティガからですww
マストは頭部破壊と狩猟になりますねぇ

mhf_20110512_003255_687_convert_20110515134248.jpg

報酬でもらえる大地のメダル3個でピアスの強化ができるみたいです^^
運がよければ、1回のクエで集まると思いますw


続いては・・・

mhf_20110512_010831_281_convert_20110515143122.jpg

ガノトトスですw
マストはガノのヒレ破壊と狩猟ですYO

こちらも報酬で海洋のメダルがもらえますw
3個集めると、ピアスの強化ができます^^

mhf_20110512_012052_828_convert_20110515134331.jpg

そして最後は・・・

mhf_20110512_013555_468_convert_20110515134353.jpg

リオレウス希少種なのですが、
このクエだけは狩猟ではなく討伐なので間違って捕獲しないようにww

mhf_20110512_013814_796_convert_20110515134414.jpg

このクエでもらえる天空のメダル3個で
これまたピアスの強化ができますね♪


というワケでメダルは3個ずつ集めました


が!!

私は以前生産したピアスを強化していません(´・ω:;.:...
おそらく使わないでしょうという理由だと思いますww
今は超絶のピアスがありますからねぇ・・・
いつか使うかも?という感じで強化素材であるメダルは集めましたww


使う時はくるのでしょうか・・・

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/245-c54245b1