DLクエ防具コレクション1

.16 2011 MHP3rd comment(0) trackback(0)

MHP3rd

最近はDL(ダウンロード)クエを中心にやってます^^
まだやってるのかwって感じですが・・・
コツコツプレイ中です(・∀・)ニヤニヤ

というワケで今回はDLクエで生産した防具を紹介しますね♪

まずはコレ↓
ザボス1
(防具の色は黒です)

メタルギアをやってる人ならばご存知かと思いますが、
ザ・ボスの装備一式ですw
生産には「MGS・ハンターイーター作戦」というクエの報酬ででる
ビッグボスの称号を1パーツ1個使いますねぇ
男キャラの場合は、スネーク装備になりますYO
(あれ?これって前に紹介したかも・・・w)

続いては・・・
ユニクロ1
(防具の色は黒です)

ユニクロ装備一式です♪
生産には「ユニクロ・究極素材の追求」というティガ亜種2匹のクエ報酬
ででる、ユニクロチケットを各パーツ1個使います。

お次はコチラ↓
かいぞく1
(防具の色は黒です)

JUMPの大海賊Jシリーズ一式です^^
生産には「JUMP・小兵の狂乱」というクエの報酬、
伝説Jチケットを1パーツ1個使います。
このクエのモンスはクルペッコ亜種なのですが、かなり小さいサイズなので
間違いなく最小金冠がつきますYO
おまけに呼ぶモンスもウラガンキンなのですが、
これまた小さいので最小金冠がつきますww
小さいからといって攻撃範囲は普通サイズと同じですけどね(´・ω・`;)

そして最後は・・・
もんはんぶ1
(防具の色は黒です)

モンハン部ジャケット(ガンナーはジャージだったかな?)
胴のパーツのみですねぇ
生産には「モンハン部・特選クエスト!」の報酬、
モンハン部入部届が3個いります。
このクエのモンスはクルペッコですが
こちらもかなり小さいクルペッコなので、最小金冠がつきますねぇ~^^



今回は以上ですw
地味にコツコツやってますが、まだまだやってないクエも多いので、
またいくつか生産できたら紹介しますね♪


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/246-d854d342