華麗なる狩人たち

.17 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは~^^

さてさて今日は先週から配信されてるイベクエを書きますYO
今回終わらせたのはコチラ↓

4292_1.jpg

「華麗なる狩人たち」ですね^^
クエストの内容は↓

4292_2.jpg

このクエの報酬でエクセレシリーズが生産できますが
何がめんどいかって言ったら
剣士防具とガンナー防具で対象モンスが違うこと!
さらには、日替わりで配信されることですねぇ・・・

私はIN時間の都合で
先にガンナー装備を生産しましたYO
対象モンスはパリプリですねw

mhf_20110514_213712_873_convert_20110517031226.jpg

報酬でエクセレ織物・柔が1枠3個でますが
防具の生産には1部位3個使うので
最高5回、クエに行かなければいけません(´・ω・`;)

mhf_20110514_221003_795_convert_20110517031249.jpg
エクセレシリーズ(ガンナー)

発動スキル   連射
          最大数弾生産
          貫通弾・貫通矢威力UP

防具をFまで強化すると、龍属性攻撃(小)もつきますYO



そして日を改めて・・・
今度は剣士防具を作るべく
エスピに団員のMBさんといきました^^

mhf_20110517_013828_531_convert_20110517031313.jpg

このクエの報酬ででるエクセレ織物・剛も1枠3個でますが
やはり生産には1部位3個使用しますね~

mhf_20110517_022935_218_convert_20110517031333.jpg
エクセレシリーズ(剣士)

発動スキル    餓狼+1
           集中+1
           はらへり倍加(小)

Fに強化すると風圧大無効がつき、はらへり倍加が(大)になりますYO



剣士も、ガンナーも見た目は同じですけどね^^;
しかもこの色違い系はかなりの数ありますよねぇ・・・ww


とりあえず、これでまたイベクエは1つ消化できました^^
あと、やっておきたいのは森丘のヤツですかねぇ
団クエのもやりたいし・・・
祭りの入魂祭が始まるまでに終わるかな??


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/247-91d1bdf1