
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

森丘、再び

.18 2011 MHF comment(2) trackback(0)

こんばんは^^
さて~今日もメンテ前まで配信されてたクエを書きますYO

medama_quest_110511_rus2_convert_20110518184721.jpg

森丘、再び

このクエはイベクエではなく、フロンティアクエなので
今後も定期的に配信されると思います^^

メインターゲットはレウス変種2頭の狩猟になってますねぇ~
団員の子たちと行ってきましたYO

mhf_20110515_002818_514_convert_20110518184805.jpg

報酬で頑丈な顎骨がでますが、
アナトリシリーズの生産に各部位1個づつ使用します。
防具の強化にも2個いるので、
フルセットフル強化する場合は15個必要ですねぇ~(´・ω:;.:...
私はとりあえず、剣士の生産分の5個だけ集めましたYO

mhf_20110517_235325_625_convert_20110518184844.jpg

アナトリシリーズ

剣士発動スキル
・火属性攻撃強化【大】
・高級耳栓
・耐震+1
・気絶確率半減
・砲術師
・罠師

ガンナー発動スキル
・火属性攻撃強化【大】
・高級耳栓
・最大数弾生産
・調合成功率+10%
・根性
・砲術師

今度配信されたら、ガンナー装備も作ろうと思いますww


そして今日から、いよいよ祭りの入魂祭が始まりましたねぇ~^^
今回は・・・
4288_1.jpg
古龍の章になってますw
対象モンスが、ほぼ古龍ですね^^;
私の場合はルコ中心になるかぁ~
ほどほどに頑張りますYO



おまけ

mhf_20110515_002752_889_convert_20110518184825.jpg

久しぶりに見た気がしますw
尻尾斬ったら、剥ぎ取れない場所にのっかるやつwww


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

ゲン助
初コメントです。
凄い!こんなにアクロバティックな感じなのは初めて見ました(笑)

こりゃ…すごぃ。
2011.05.20 15:12
nina
> ゲン助さん

コメありがとうございます^^

斬った尻尾が壁に埋まるとかはよくありますが、
上にのっかるのは正直驚きましたww

斬った後に探しましたYO^^;
まさか見上げた先にうまいことのっかってるとわww
2011.05.20 20:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/248-42f0d73d
