シトゥルゥコイン

.24 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^

さて、Fですが現在は祭り期間中ですねぇ~^^
昨日の夜はINしたら、ちょうどシクレがきてたので
団員の子たちと行ってきましたYO

mhf_20110523_235502_031_convert_20110524190258.jpg

41テオでしたね^^;

mhf_20110523_235020_765_convert_20110524190239.jpg

なんかこの祭り期間中、ほとんどシクレだけで魂稼いでる気がします(´・ω・`;)
入魂できてるからいいんですが・・・^^;


それはさておき、今週は↓コレがきてますYO

4309_1.jpg

VSチケットが入手できるイベントですねぇ~^^
VSクエはやらないからいいや~って人でも、
最初にもらえる30枚はもらっておいたほうがいいと思いますw
というのも、VSチケット20枚がシトゥルゥコイン1枚になるからw

イベントの流れですが・・・

4309_2.jpg

ちなみにイベントコードは誰でも同じで

 VS11TICKET4VSQ  です!

コードを特別イベントハウスで入力して
鳥竜の群れを一掃せよ!をクリアして、
ふたたびイベントハウスに行けば、VSチケットが30枚もらえます^^

あとは、ハンターズクエの

mhf_20110524_183152_640_convert_20110524190318.jpg

シトゥルゥコイン交換所でVSチケットを20枚納品すれば
報酬でシトゥルゥコインが1枚(激運で増えるのかな?)
もらえますよ~^^

私は以前、大剣は作ってたので、
そろそろ↓コイツを狙おうかと地味に集めておりますww

mhf_20110524_184724_656_convert_20110524190337.jpg

まだ12枚しかないんですけどね(´・ω:;.:...
いつになることやら・・・

このVSチケットのクエは定期的に配信されたりするので
チェックしておくといいかもしれません^^
さらには、セカキャラがいる場合はセカキャラでも貰えるので
それを利用して増やすのも手ですねぇ~w
VSクエで増やすのが一番手っ取り早いんでしょうけど・・・^^;

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/251-83aebc2b