絶滅帝エスティン

.26 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは~^^
狩人祭も終わりましたねぇ~(あ、褒賞祭中も祭り期間だよね^^;)
今回、私は蒼組でしたが・・・

サーバー1は蒼が・・・

mhf_20110525_213640_343_convert_20110526181530.jpg

今回はほとんどシクレで魂を稼いだようなものですが

mhf_20110525_213725_796_convert_20110526181552.jpg

私的には頑張ったほうではないでしょうかww
なんでも勝ち組は剛チケ消費なしで剛ラオにいけるみたいですね♪
今週はコレ↑が中心になるかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ


それはまた後ほど書くとして・・・
今週は新しいイベクエが配信されましたねぇ~

4335_1.jpg

~流浪の旅人より~

俺は、大量のモンスターの襲撃を受けて故郷を失い、
そのモンスターを追う旅人だ。

仇敵の1頭である獰猛な≪ティガレックス≫を追っていたら、
このような場所まで来てしまった。
これでヤツを討つことができるなら、
苦難の旅を続けた甲斐があったというものだ。

しかし、俺も歳だ。
ヤツと対峙できる体力も気力もない。
そこで、この地のハンターに討伐を依頼したい。
討伐後にヤツから見たことない骨が入手できたなら、
武具工房の親方に頼んで削ってもらい、大剣として使ってほしい。


↑こんな説明はいいとして・・・
大剣が生産できるクエならば
まず何より先にやっておきたいものですww


というワケで早速、野良でやってきましたYO
ティガぐらい楽勝でしょぉ~って思ってた私が甘かった(´・ω・`;)
このティガは普通のと比べてちょっと攻撃力がありますねぇ・・・
喰らうと痛いですww
おまけに閃光や罠の時間が短いですねぇ
動きは普通のティガと同じみたいだったので
特異個体ではなかったです・・・

ただ・・・

痛い。:゜(;´∩`;)゜:。

mhf_20110525_235933_171_convert_20110526181611.jpg

ヌヌで足中心に攻撃して転ばせまくるのがいいと思います^^

報酬でなんたらの大骨(なんたらってなんだww)がでますが
これを10個集めると

復活妃リナーシタという大剣が生産できます^^;

mhf_20110526_000357_343_convert_20110526181631.jpg


えぇ、もちろん生産して最終まで強化しましたYO
最終まで強化すると・・・

絶滅帝エスティンになりますYO

mhf_20110526_001122_890_convert_20110526181650.jpg

見た目は今までにないデザインなので(・∀・)イイ!!
リーチ中で攻撃力1392はスゴイですw
ただ・・・会心が-40%ですけどね・・・(´・ω:;.:...


そしてこの大剣が、記念すべき130本目になりましたYO
ほんとに130本もあるのでしょうかww
今度、整理するついでに数えて晒しますね^^;



さぁ~て、今日からは勝ち組クエの剛ラオを中心にまわしていこうかなぁって
感じですねぇ~www

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/252-ef0774a6