
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

勝ち組クエ剛ラオw

.28 2011 MHF comment(0) trackback(0)
みなさんこんばんは^^
いよいよ梅雨入りしたみたいですねぇ~(東海地方)
今年は例年より早いらしいです・・・
だって一応まだ5月だしねぇ(´・ω・`;)



さてMHFですが祭りが勝てたということで
勝ち組クエの剛ラオばかりやってますYO

mhf_20110526_234714_640_convert_20110528191835.jpg

やはり剛チケを消費せずに剛種クエができるのは(・∀・)イイ!!
おまけに・・・

mhf_20110527_215446_468_convert_20110528191857.jpg

思い出、討伐の証はもちろんのこと、
特濃血、上翼、剛翼、牙、珠、顎、膜と・・・
それはそれはおいしいですww
もちろん常にお守りは持っていってますYO


討伐の証がたくさん集まるので
剛猫武器を生産してみましたw
といってもラオ証の場合は片手剣ですが・・・

40枚ほど討伐の証を消費して

mhf_20110528_161112_859_convert_20110528191916.jpg

小当たりがきただけです。:゜(;´∩`;)゜:。
当たりがくるとムービーをカットできないんだねw


大当たりなんてでやしないw


0.1%らしいのでさすがにムリでしょぉ~って感じですね・・・
おまけに大当たりがきたとしても
性能がランダムじゃ~かなりキツイと思います

mhf_20110528_175953_250_convert_20110528191935.jpg

ちなみに大当たりだと
巨龍長剣【山嵐】となり、レア度が12になるみたいですねw


結果・・・
もう剛猫武器は作らないと強く思う私であった・・・w

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/253-c7fa9738
