スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コネクト!オン7月号発売

.30 2011 MHF comment(2) trackback(0)
コネクト!オン7月号が発売中ですYO

top_left_201107.jpg

MHFではルコディオラの攻略記事を中心にフォワード1情報が満載ですw
そんな中、私がふと目に止めたのが
どこかで見覚えがある、人文字で書かれた「F」の写真w


あれ~? コレどっかで見たよね??


って記事を読んでたら・・・

ハンゾウさんが投稿してたんだねww
(フォワード1へのアップデート前日に撮ってたやつだね~ 流石ですw)


さてぇ~
今回もコネオン情報といたしまして
6月配信予定のイベクエを書かせてもらいますww
写真は相変わらずコネオンから抜粋(´・ω・`;)
(問題あれば消去します・・・)


まずは↓コレ
燃えたぎる煮えたぎる

みなさんお待ちかねのヴォルの頭装備が作れるイベントです^^
クエストは6月1日~配信される燃えたぎる黒弾
ヴォルアドミラルが生産でき、
6月22日~配信される煮えたぎる紅蓮
ヴォルレジェンドが生産できるみたいですYO

かなり高性能な上、見た目がなんともユニーク(そのままですが^^;)なので
ぜひ作りたいところですねぇ~w


そして・・・
かいしょうかっちん

こちらは6月15日~配信予定のイベクエ乙女の妄想クリエイト
で生産できるランス「かいしょうかっちん」です^^


そしてそして・・・
バサルグランデ

こちらも同じく6月15日~のイベクエ大ハッスル!鎧竜限界突破!
で生産できるヌヌ剣「バサルグランデ」です


どちらもデザインが新しいモノなので配信が楽しみですねぇ~^^
ただ、どれも配信予定なので、実際は配信日がずれるかもしれませんねw


なんか6月もイベクエが目白押しですね♪
今週は私がほしかった眠瓶珠Gが生産できる
衝撃シリーズのクエが来るっぽいので
そちらもやっておきたいトコロですww

スポンサーサイト

孫六
コネオン7月号にあのF文字ががが!
いつの間にハンゾさん・・・・ww
買いにいかなくっちゃ♪

待ちに待った☆新猛魚種装備!!
これは絶対作らないとですよね^-^v
スキルもステキですし☆
今日からメゼポではナマズ大発生の予感www

6月は楽しくなりそうですね~^0^ノ
2011.06.01 11:58
nina
> 孫六さん

「F」の人文字は驚きでしたYO
さすがハンゾウさんですねぇ~ww

新猛魚種装備w楽しみですよね~^^
ナマズ大発生は間違いないでしょうww

もちろん私も作っちゃいますYO

2011.06.01 20:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/255-dcc4e783
