
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

でないなぁ~(´・ω・`;)

.04 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
最近のアルソックのCMってどうなの!!
って思う私です・・・
依頼するほうもそうですが、受けるほうもどうかと!!



さてMHFですが、今週もイベクエとか
やりたいクエが目白押しですねぇ~^^

そんな中、やはり注目は・・・

medama_quest_110601_vlfk_convert_20110604180423.jpg

一見ネタ防具にしか見えない頭防具
ヴォルアドミラルが生産できるフロンティアクエの
「燃えたぎる黒弾」ではないでしょうかw

4358_2.jpg

この防具は、配信前から性能とか素材がわかってただけに、
待ち望んでた人も多いのではないでしょうか??
見た目がカワイイwってのもありますが、
高性能なんですよねぇ~^^

早速、団員の子たちといってきました。

mhf_20110602_222213_968_convert_20110604180458.jpg

このヴォルガノスは普通のとは違い、攻撃がちょっと変わってましたねぇ^^
3時間ほど連戦しました。



が!!


生産に必要な燃えたぎる黒殻が私だけ
1個もでないという・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
どうやら基本報酬で
たったの2%らしく・・・
運が悪いとホントにでないですね(´・ω:;.:...
私の場合は、まさにそんな感じです。

この燃えたぎる黒殻は生産に3個、強化に6個だっけ?
使うっぽいので、合計9個必要になりますが・・・
地道に集めていくしかないようですね(´・ω・`)

イベクエじゃなく、フロンティアクエっていうのが唯一の救いかもしれませんw

早く作りたいなぁ~!!!




そして、今週から配信されてるイベクエですが・・・

4360_2.jpg

以前配信された「奪還!秘密兵器」のが配信中ですよ!
こちらも、団員の隼人さん、HEROさんと3人でいきましたYO

mhf_20110603_232727_015_convert_20110604180518.jpg

メインターゲットはクックの捕獲
サブAが一定ダメージ
サブBがラー捕獲ですね^^

弾丸、ビン以外は持ち込み禁止で、武器もレア度5以下、
防具は強制解除という・・・

支給品に眠り投げナイフ?があるので、ラーを眠らせて、クックに集中
するのが一番いいと思います^^
ラーが起きたら、睡眠弾でまた眠らせる感じですね~^^
ラー捕獲する人はまずいないでしょうねw

無事にクエをクリアすると・・・

mhf_20110603_233546_968_convert_20110604180538.jpg

兵器設計書Ⅱが報酬でもらえますが、
これを10個集めると、VLS-7507という
ライトボウガンが生産できますYO
報酬に以前の兵器設計書もあるので、
以前生産できたVLSシリーズのライトボウガンも生産できるようになってますw
作ってない人は、そちらも作ってみてはいかがでしょうか??

mhf_20110603_235948_015_convert_20110604180558.jpg
↑は見切り3がついている状態ですw



今週はやることが多いので、忙しくなりそうですねぇ
ってゆーか、GWからイベクエとかやたらありますよね・・・

昨日からとげみん(棘と眠)も配信されてますし・・・
ついてくのがやっとです・・・(´・ω・`)

mhf_20110604_000046_359_convert_20110604180642.jpg

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/257-532cc41f
