DLクエ防具コレクション2

.08 2011 MHP3rd comment(0) trackback(0)

MHP3rd

プレイ時間が500時間をこえましたYO
まだまだ終わらない感じですねぇ~

以前、3rdHDが発売されると書きましたが、
発売日と価格が決まったみたいです^^

YAN8aOHW3ONK7drmgpPkeKw511uszVJ3_convert_20110522192759.jpg

2011年8月25日発売
4800円(税込)
だそうですYO

やはりPS3で・・・しかもTV画面であの高画質なら
また違った感覚でプレイできるのではないでしょうかw



さて、今回もDL(ダウンロード)クエで生産した防具を載せますw

まずは↓コレ
武装戦線前
武装戦線ジャケットですが
下位の武装戦線・男たちの勝負!というボルボロス2頭の
クエ報酬ででる武装への招待状を3個集めると生産できます^^

そして・・
狩猟戦線前
こちらは色違いですが、狩猟戦線ジャケットになります^^
上位の狩猟戦線からの招待というディア2頭の
クエ報酬ででる白鴉の羽根を3個集めると生産できますw

武装戦線も狩猟戦線もスキルは同じですが下位防具と上位防具なので
防御値が違いますYO


続いては↓コチラ
ぼうや前
坊屋シリーズですねぇ~^^
上位のクローズ・鈴蘭最強への証明という
闘技場でレウス→ティガ→ナルガの連続狩猟クエの
報酬ででる鈴蘭最強の証が各パーツ2個で生産できます^^
部位は胴・腰・脚の3パーツなので合計6枚ですねぇ~

そして
ぶらっくれざー前
ブラックレザーレグスですが・・・
上位の恐暴の宴という闘技場でイビルジョー2頭のクエ
報酬ででる黒い竜革チケットが3個で生産できますYO
このクエはイビルジョーが最初1頭しかいませんが、倒すか時間経過で
2頭目がでてくるので、2頭目がでてくる前に1頭目を倒したほうが断然楽ですね♪
2頭同時に相手にするのはかなりキツイと思います・・・(´・ω・`;)


どの装備も剣士とガンナーは別なので、ガンナーも作る場合は
当然、キー素材が倍必要になりますw


これでDLクエで現在までに配信されている防具は全部・・・のハズですw
今後もまた配信されたら載せようと思いますがww


最後は↓コチラを・・・
スネークネコ

ユニクロネコ

海賊ネコ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/259-a1102cc4