他ゲームと私 Vol.3

.26 2010 ゲーム comment(2) trackback(0)
ここでいう他ゲームというのはMH以外の全てのゲームをさしています

夏のイチオシ

XBOX LIVE arcadeで夏のイチオシというキャンペーンが
始まりましたYO
夏のイチオシ3

これは期間中毎週1タイトルが配信され、3タイトル購入で400MSP、5タイトル
すべて購入で1200MSPが返ってくるというものですねぇ~^^

気になるタイトルはご覧のとおり・・・
夏のイチオシ2
夏ノイチオシ1
1、LIMBO(配信中)
2、Hydoro Thunder Hurricane(7.28配信予定)
3、悪魔城ドラキュラ HD(8.4配信予定)
4、Monday Night Combat(8.11配信予定)
5、ララ・クロフト アンド GOL(8.18配信予定)

私はララクロフトが気になりますねぇ~・・・^^;
トゥームレイダーをやってただけにwww
あとは~悪魔城ドラキュラかなぁ~
気になる人はチェックしてみてくださいw
おそらく全タイトル体験版も配信されると思うのでwww


ライオットアクト2

ようやくひととおり終わらせて、エンディングをみましたw
オンラインで助けてもらいながらやってましたが・・・^^;

レベル5アーマー
スキルもすべてレベル5まで上げましたYO(レベル5が最高)
移動スキルのレベルが上がるごとに、アーマーがかっこよくなっていきますw

そしてなにより・・・レベル5になるとウィングスーツが装備され・・・
スカイダイビングみたいに滑空が可能になります(・∀・)イイ!!
ダイビング
ヘリで空の移動手段はありますが・・・この滑空がちょっと気持ちいいですYO
高いビルの頂上などから降りるのはなんとも言えませんww


ただ残念なのがストーリー的な部分と言いますか、ミッションが少なすぎでボリューム不足
ですね・・・(´・ω・`;)
え!? もう終わりなの?? って感じですw
面白いだけにそこは残念でしたねぇ~^^;
とはいえ細かい実績とか収集系がかなりあるので、もう少し遊べそうですw


今後の注目作!?

まずはコレ↓
head_img_convert_20100726202349.jpg
アイマス2ですねぇ~www
私は確実にやらないと思いますが、るなちゃんとかキラさんが食いつきそうなタイトルですねw

詳しくはコチラ↓
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/


そしてもう1本
visual_enter_convert_20100726202417.png
以前にMBさんがコメで書いてたタイトルですねぇ~^^
10月21日発売予定らしいです^^
私はこれもやるかどうかわかりませんがwww

詳しくは↓公式サイトをチェック!!(朴 璐美 風に・・・)
http://vanquish.sega.jp/

きら
団長のブログからのりこねー^q^してきました
夏のイチオシか~おもしろそうなのがあったらDLしてみようかな
アイマス2は絶対におもしろいはず・・・!NINAさんも一度やれば魅力が分かるはずですよ^q^さぁこっちの世界にカモーンШ(゚д゜)Ш
2010.07.27 20:29
nina
> きらさん
アイマス2かぁ・・・そういう系のやったことないからねぇwww
アイマスやらドリームクラブ?やら、箱○のソフトはそういう系の多いよねw
ヤ、ヤバイ・・・誰かに足ひっぱられてる。:゜(;´∩`;)゜:。
2010.07.28 03:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/26-3bec608c