
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

他ゲームと私 Vol.33

.14 2011 ゲーム comment(2) trackback(0)
    
今回は鉄拳メタルギアのお話ですw

すでにご存知の人も多いかと思いますが・・・
20110608_1503828.jpg

鉄拳のフルCG長編アニメ映画
鉄拳 ブラッド・ベンジェンス
9月3日公開予定ですYO



そしてこの長編アニメと過去に発売された
鉄拳タッグトーナメントがHD化され
セットになり、鉄拳ハイブリットとして発売されるらしいですw

↓チェック
http://www.tekken-official.jp/tkhybrid/index.html

映画のほうはフルCGということで期待しちゃいますねぇ~^^
去年の映画は微妙だったからね・・・(´・ω・`;)

そしてなんといっても、鉄拳タッグがPS3で・・・っていうのはいいですね♪
HDクオリティになっているのでキレイだし、
ゲームモードもPS2版を完全再現しているみたいです^^
これは楽しみですねぇ~  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そしてメタルギアですが・・・
まずは↓をちゃんと最後まで観てくださいw


もはや私の説明は必要ないですねww
(手抜きじゃないよ!!)

これでメタルギアソリッド、2、3、4・・・
そしてピースウォーカーがすべてPS3で遊べるというw
なんともすばらしい試みですね^^

私はピースウォーカー(PSP版)は買いましたが、
いまだにプレイできていないのでHDエディションがでたらやろうかなぁ
と考えてます・・・(多分)

www_konami_jp+screen+capture+2011-6-3-10-24-55_convert_20110614020144.jpg

Sophia
初めましてw 初コメです

メタルギア。。。私も大好きなタイトルですが、まさか旧タイトルがPS3でできるようになろうとは。

PS3をACⅤに合わせて買うつもりなので(実家には既にあるのですが諸事で持って来れなかったのです;)、良いタイミング♪

とりあえずMGS3で沼でワニと戯れたいです(・ω・*
2011.06.15 00:16
nina
> Sophiaさん

コメありがとうございます^^
メタルギアいいですよね♪
話はちょっと難しいですが、ゲームとしてはかなり楽しめるシリーズですw
やり込み要素もありますしww

PS3で遊べるようになったらシリーズを最初からまたやるのも
いいかもしれません^^;
2011.06.15 19:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/262-461a9f12
