今週は忙しくなりそうです

.16 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは~^^

次長課長の井上さんが
とうとうMHFを始めたそうですw
箱○版らしいのでサーバー4かな?

まぁ一緒にプレイすることは、ほぼないでしょうね^^;


そんなMHFですが・・・
今週はイベクエが多いですねぇ

モチベーションを保つという意味で
ひとつひとつ確実にこなしていきたいと思ってますw

イベクエばかりで、やりたいクエがなかなかできないのが現状ですが(´・ω・`;)

剛ルコもまだいきたいし・・・
71ルコで雷膜も集め終わってないし・・・
稀玉も集めたいし・・・
黒弾ヴォルも終わってないし・・・

やることは沢山あります(´・ω・`)
最低でも黒弾ヴォルは終わらせておきたいですね・・・
前にも書きましたが
来週から亜種のほうのクエがくるので
その後は原種のが毎週配信ではなくなってしまうらしいのでw


その前にイベクエを片付けたいトコロですw

・・・とゆーワケで

昨日は↓コイツをやってましたYO

4391_1.jpg

なんでも8種類ものピアスが作れるとかで
2週の間にクエがどんどん追加されていくという過密スケジュールw
やらずに放置しておくと
終盤キツくなることは間違いない!!

4391_2.jpg

イベントの流れは・・・

4391_3.jpg

最終的なソウイルピアスを生産しようと思ったら
やはり全てのクエをこなしていかないとダメですねぇ

早速、第1弾である密林に埋まる石というクック亜種のクエに
いってきました^^

mhf_20110615_221948_875_convert_20110616020730.jpg

武器のレア度が6以下(だったかな?)という条件はあるものの
クエはクック亜種の狩猟だけなのでサクサク終わらせました♪

mhf_20110615_222056_578_convert_20110616020751.jpg

報酬ででる刻印された石・緑は1枠4個は確定っぽい
のですが・・・
エオローピアスの生産に10個
今後の納品クエ用に2個いるので12個は必要みたいですw

mhf_20110615_223005_281_convert_20110616020808.jpg

とりあえずエオローピアスは生産しておきましたYO

今後は1日おきぐらいのペースでクエが増えていくので
その都度こなしていきたいと思いますw

他にも2つほどイベクエきてるしね♪

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/263-151b0ace