
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大和完成とイベクエ

.18 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは~^^

ようやくヴォルヤマトの強化が終わりましたYO

mhf_20110618_145843_937_convert_20110618163202.jpg

黒殻残り5個ぐらいは野良で集めてきました^^;
自由区で一緒に行った方々、連戦された方々
ありがとうございました~!!

これでやっとヴォル(原種)からは開放されたようですww

せっかく強化したので
これを使って装備を組んでみようと思いますw
できたらまた晒しますね^^;



さて・・・今週はイベクエも沢山きてるわけですが・・・

まずは↓コレ

4392_1.jpg

アクラをそのまま武器にしたようなランスが生産できるクエですね^^
団員のHEROさん、こゆきちゃんと行ってきましたYO

mhf_20110616_220904_125_convert_20110618163224.jpg

闘技場でショウグンギザミですが
武器、防具が貸し出しの、アイテムは無所持です^^
それでも普通にクリアできますw

mhf_20110616_221100_859_convert_20110618163244.jpg

報酬で乙女の妄想設計図がもらえますが
サブのツメ破壊もやっておくと
武器の生産に必要な10個はすぐに集まると思います^^;

mhf_20110616_222741_515_convert_20110618163302.jpg

10個集めてかいしょうかっちん生産!
そのまま強化をと思いましたが・・・

なんと!

強化に虫の死骸64個も要求されるという・・・

そんなの普通は持ってないよねぇ・・・(´・ω・`;)

ですが、この虫の死骸は
店売りしてますYO
(え!? なんのために??)


無事に最終まで強化が終わりました(・∀・)ニヤニヤ

mhf_20110617_222418_296_convert_20110618163555.jpg

リーチが特殊Aという、ちょっとかわったランスですが
デザインは今までにないものなのでいいですねぇ^^



そしてもうひとつ・・・

4393_1.jpg

双剣が生産できるイベクエですが
クエが2つあるのでちょっとめんどいですね(´・ω・`)
流れとしては・・・

4393_2.jpg

このクエもHEROさん、こゆきちゃんと行ってきましたw

まずは火山!

mhf_20110616_223749_937_convert_20110618163321.jpg

マストは一定ダメージと岩の破壊ですが
岩はグラビの
スーパーグラビーム
一瞬にして破壊されますww

スーパーグラビームのあとに
グラビ自体もダメージを負うみたいですねww

mhf_20110616_224301_156_convert_20110618163400.jpg


そして沼地・・・

mhf_20110616_225118_078_convert_20110618163444.jpg

メインはグラビの狩猟、
サブがそれぞれ腹破壊と、尻尾切断になっていますYO

火山と沼地で
妖艶な毒粘土10個と
堅固な灰粘土10個を集めると

mhf_20110616_231712_328_convert_20110618163528.jpg

バサルグランデというヌヌ剣が生産できます^^

これももちろん最終まで強化しましたYO

mhf_20110617_223036_531_convert_20110618163613.jpg

防御力+125が何気においしいかもしれませんww



これでイベクエ2つは消化したことになりますね^^
あとはピアスクエが毎日のように配信されますねぇ(´・ω・`;)
他にもやりたいことはあるのに・・・
ライトユーザーにはちときびしいですねぇ



おまけ

mhf_20110616_224219_843_convert_20110618163340.jpg
スーパーグラビーム!!


バーニーシリーズの脚防具・・・
ヒール高すぎでしょw
あれで狩りしたら間違いなく足首ひねるよ!


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/264-e8402a2b
