
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

試されし絆・緑桜編

.28 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
暑い日が続きますねぇ~^^;
まだ6月だというのに、すでにバテぎみです(´・ω・`;)

さてMHFですが
現在、期間限定で配信されているピアスクエも無事に
8個すべてのピアスを生産することができましたw
(実際使うかは謎ですがww)
衝撃クシャで生産できる装飾品も作り・・・
あとはヴォル亜種のクエをまったりやろうかと思っていたのですが
今週はLv13猟団限定の猟団部屋で受けれるフロンティアクエの
新しいのがきてました・・・(´・ω:;.:...

mhf_20110622_232116_515_convert_20110628013535.jpg

マストはレイア2頭捕獲&レイア亜種2頭討伐という
ただただ時間のかかるめんどいクエですねぇ・・・^^;

mhf_20110622_232208_171_convert_20110628013558.jpg

クリアするとカルド鉱石【白】が1枠10個
報酬ででますが・・・

mhf_20110622_232308_859_convert_20110628013620.jpg

強化をしていくと、最終強化でまだ持っていないカルド鉱石を使用するので
ロートゲベートでストップです(´・ω・`;)

mhf_20110624_003328_937_convert_20110628013640.jpg

このシリーズ武器は、あとガンスと笛がきていないので
今後配信されるであろうクエで残りのカルド鉱石は入手するみたいですね・・・

ということは、未配信のクエで生産できる武器は
確実に今回入手したカルド鉱石【白】を使うはずなので
あらかじめ100個余分に集めることにしましたYO
(まだ集めきってませんが・・・^^;)

メンテまでには、なんとか集めきりたいなぁ~・・・

mhf_20110624_120243_984_convert_20110628013658.jpg
↑最終強化の手前ですが・・・


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/269-031a1041
