
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

投票しよう!そうしよう!!

.30 2011 MHF comment(2) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてさてMHFですが・・・
この29日からフォワード1の追加アップデートがきましたねw
初日からいろいろとやりたいことが多く、
ここで書きたいことも多いのですが・・・
それはまた明日以降に書くとして・・・

今日はどうしても書いておきたいことを書きますYO
この27日にコネクトオンの最新号が発売されました~^^

top_left_201108.jpg

今号でもっとも注目するところは・・・

fashion5_title_convert_20110630014413.gif

もはや毎年行われているファッションコンテストです!

え? なぜかって??

なんと!
フレである孫六さんが応募したものが
最終審査に進む20作品
に選ばれてるのですww

それが↓コレ
fc05_st02.jpg

孫さんのブログに度々登場してたので
ご存知の人も多いかと思いますがww

これは、みんなで応援しよう! そうしよう!

ってことで6月28日の17時~7月5日の17時まで
投票受付をやっているので、ぜひとも投票しましょう!!

投票は↓コチラから、よろしくです!!
http://coneon.com/sp_fc05.html

おっと!書き忘れるトコロでしたが・・・
孫六さんがエントリーしてるのは
ストレンジ部門なので
お間違えのないように!!

選ばれるといいですねぇ~   ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


おまけ

mhf_20110629_220859_484_convert_20110630014338.jpg
↑アップデート後に訪れた密林の1コマ
キレイですねぇ~ww

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ



孫六
応援ありがちょ~です~^0^ノ
まさか最終審査に進むとは思ってもいなかったのでビックリでありますw
審査員の中にウーパー好きがいたに違いない!!キリッ

最近調子悪くてインなかなか出来ないけど
インした際はウーパー装備で夕日の中、海で遊びましょうね~♪♪
2011.06.30 13:26
nina
> 孫六さん

最終審査に残ったのもビックリですが、まず応募してたことにビックリですww

選ばれるといいですよね♪
いや・・・選ばれるハズですww

なんといってもウーパー装備ですからねぇwww

2011.06.30 21:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/271-7047ef2b
