
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

PSN完全復旧

.05 2011 あれこれ comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
本格的に夏に突入したワケではないのですが、
毎日暑い日が続きますねぇ~・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

この2、3日はまともにゲームというゲームをしてません(´・ω・`)

・・・というワケで今日は↓この話題w

PSN日本での完全復旧

昨日(4日)発表されたみたいですが
6日から、日本のPSN(プレイステーションネットワーク)のサービスが完全復旧
するみたいですYO

これまでは一部サービスのみ復旧してましたが、約2ヶ月半ぶりに
ようやくって感じですねぇ
これにより、PSNでゲームや体験版、追加コンテンツなどがDLできる
ようになるみたいですw

いやぁ~長かった・・・
正直、海外ではすでに復旧しているのに日本だけここまで遅くなった
のは、どうなんでしょぉ~って思ってましたが・・・^^;

今後はこんなことがないようにしてほしいものですw




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/273-ff38ba1f
