
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

衝撃 カム・オルガロン 

.11 2011 MHF comment(2) trackback(0)
みなさんこんばんは^^

さてMHFですがぁ・・・
今週は剛ベルがきてるので団のクエまわしなどで
結構やってますが

飛竜種の稀玉がでない!

部位破壊   角   1%
         背中  1%
         右翼  1%
         左翼  1%
         右副尾 2%
         左副尾 2%

壊してるんだけどねぇ・・・(´・ω・`;)
やっぱデュラのほうがいいかなぁ~・・・

というわけでいつまでたっても剛ルコ武器が完成しません(´・ω:;.:...


そして今週は・・・

4474_1.jpg

衝撃シリーズのカム・オルガロンがきてますねぇ
ロビンといってきましたYO
途中、ななさんにも手伝ってもらいましたが^^;

mhf_20110710_211815_813_convert_20110711200826.jpg

この特異個体のカムですが
新しい攻撃が追加されているというより
攻撃回数が増えているって感じですねぇ~^^
特別強いというワケではなかったので慣れだけでしょうねw

クリアすると

mhf_20110710_211928_907_convert_20110711200931.jpg

狼牙原珠が報酬ででますが
15個集めると氷剣珠Gが生産できますよ♪

とりあえずは1個分生産できる狼牙原珠は集めましたが
あと1個分は集めておきたいところです^^;

正直、氷剣珠Gは使いどころがない気がしますが・・・
作れるものは作っておこうって感じですww

なんか今日からまたイベクエも配信されてるみたいですし
やることは尽きませんねw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ


Mr,Gen
お初です~^^

稀玉ですか・・・・

僕は、HCデュラで1日で3個取れましたよ~^^

HCだと、体力が少ない感じみたいで、原種より、すぐ終わる気がしました^^


あいかわらず、攻撃力はすごいですけど。、。粉塵で助け合いながら行けば多分大丈夫ですwwww


結局は運なんでしょうけど^^;
2011.07.11 23:28
nina
> Mr.Genさん

コメントありがとうございますw

HCデュラですかぁ・・・ヤツの攻撃は半端ないですよね><

でもそっちのほうがでるなら、
そっちで連戦したほうがいいかもしれませんね^^;
ストレスたまりそうです(´・ω・`)

確かに運も大きくかかわってくるでしょけど・・・
がんばってみます!




2011.07.12 19:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/276-9ea24377
