
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴージャスブレイド

.14 2011 MHF comment(0) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さてMHFですがメンテ明けから新たにイベクエが配信されましたねw

4525_1.jpg

以前配信され生産できた大剣クエの今年ヴァージョンです^^;

4525_2.jpg

今回は新たにゴージャスブレイドに強化できるようになってます♪
早速、HEROさんと行ってきましたYO

mhf_20110713_231220_140_convert_20110714030331.jpg

マストはバサルモス変種の捕獲と尻尾切断、それに岩30個の破壊です^^

岩30個が何気にめんどいですが
支給品や尻尾切断後の支給品で支給用投げタルが入手できるので
それを使えば比較的楽になりますYO

mhf_20110713_233615_781_convert_20110714030355.jpg

途中、ななさんと輝夜さんも手伝ってくれたので
サクっと大剣の強化に必要なネコ印高級ヤスリを必要分10個集めました^^

mhf_20110714_002438_484_convert_20110714030422.jpg

10個集めるとゴージャスブレイドに強化できますw

mhf_20110714_003458_484_convert_20110714030450.jpg

強化にはネコ印高級ヤスリの他に
古龍種の珠と重殻がそれぞれ10個必要ですYO


今回のイベクエは比較的楽でした♪
先々週?のドドババやゲリョに比べたらねww

大剣は強化しておきたいのでね^^
私が把握しているだけも、あと3本のイベクエ大剣が
近々強化可能になるっぽいのでそちらのほうも要チェックですねぇ♪


そして今週・・・

4524_1.jpg

先週の衝撃カムに続き、新たに衝撃シリーズのノノ・オルガロンが
配信されてますねw

こちらもHEROさん、ななさん、輝夜さんと1回だけですが行ってきました^^

mhf_20110714_010422_406_convert_20110714030513.jpg

今回は雀踊原珠が入手できるみたいです
例のごとく15個集めると針穴珠Gが生産できますよ~

そちらもまだ集めないといけませんねぇ

しかし最近・・・やることが多すぎる気がします(´・ω・`)
やりたいことが多いのはいいのですが
すべてをこなしてるかと言えばそうではないんですよね・・・(´・ω:;.:...

ヴォル亜種のもまだ終わってないし
アルゲン武器もまだ作ってないし・・・
その他もろもろ考えると時間が足りませんねぇ

廃人レベルで配信されてもこなせないよね・・・

にもかかわらず

4530_1.jpg

↑こんなの配信しちゃダメでしょぉ~


おそらくやるんですけどねw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/278-c02fcd47
