
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ようやく・・・

.28 2010 MHF comment(0) trackback(0)
昨日はINして早々衝撃的な事実を聞かされたのでwww(前記事参照)
ついつい更新してしまいましたが、本日2度目の更新ですw
こっちはMHFね^^;


ようやく・・・

ブログ更新した後にSR上げようと思ってクエいってたら
MBさんがINしてきたので一緒にやりましたね~^^

先にMBさんのリクでレウス変種にいったかな~
mhf_20100728_012145_265_convert_20100728202438.jpg

その後はSR上げのために砂漠の共闘とかテオにいきましたねぇ~^^
mhf_20100728_014041_500_convert_20100728202459.jpg
mhf_20100728_020727_718_convert_20100728202520.jpg
砂漠の共闘はサブ込みで1700ももらえるのでおいしいですww
SRPが少し足りなかったので・・・
最後にバサル2匹のクエにいきましたw
mhf_20100728_024226_609_convert_20100728202541.jpg

そしてようやく・・・SRが31になりましたYO
mhf_20100728_024312_656_convert_20100728202604.jpg
やっとレア度3の武器が使えるので少しは幅が広がった感じですね^^;

これでいつでもプレミアムでSRを上げれますw(上げるのか!?)

私の秘伝書はもちろん大剣ですが・・・
新スタイルについては、また今度書きたいと思いますw


今日の1本

今回はコイツですw
mhf_20100728_041549_968_convert_20100728202628.jpg
最近ではほとんど使わなくなりましたが、ちょっと前までは、ラージャンによく担いでいってましたねぇ~^^
攻撃力1104 武器倍率230 スロなし 会心0
氷550 麻痺140
ですねぇ~^^
私はコレ・・まだ強化が増えるんじゃないかと勝手に思ってたりしますw
【絶対零度】・・・あると思います!!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/28-bb3cdf2d
