今宵、密林に散る火花など

.21 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは~^^

MHFですが、来週(27日かな?)から、また新たな長期イベ
配信されるみたいですYO
今度はキノコの形の片手剣らしいですw
(あくまで噂ですw)
・・・だとするとヌメリンギ5000個とかかなぁ~(´・ω・`;)



それはそうと、今週(メンテ明け)から新しいイベクエが配信中ですよ!

4539_1.jpg

このクエでヘビィボウガンが作れますw

mhf_20110720_223414_000_convert_20110721191624.jpg

マストオーダー ガノトトス1頭の狩猟
ロイヤルカブト3匹の納品
ヤオザミ10匹の討伐
その他の条件 武器貸与:参拾式大筒重砲(ヘビィボウガン)
防具貸与:イーリスピアスSP + キリンケープSP赤 +ボーンRレギンス

mhf_20110720_225525_625_convert_20110721191647.jpg

クエストをクリアするとできますw

生産できるヘビィボウガンは、弐拾式大筒重砲、参拾式大筒重砲、
四拾式大筒重砲と3種類ありますが上のになるほど
七色火薬の必要数が増えます^^;

私の場合は四拾式大筒重砲を作ったので、七色火薬は15個集めましたYO

mhf_20110721_020241_125_convert_20110721191727.jpg

見た目は思いっきり手筒花火ですw
性能は・・・(´・ω:;.:...
ネタ武器だと思ってわりきったほうがいいでしょうねぇw


そして現在は狩人祭の真っ最中ですね^^
今週もやりたいクエは多々あるので
入魂しつつ頑張ろうかと思います^^


おまけ

mhf_20110720_233021_843_convert_20110721191708.jpg


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/283-1942cea4