
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

狼の目覚め

.23 2011 MHF comment(0) trackback(0)
今週の目玉クエと言えば・・・

medama_quest_110720_kmnn_convert_20110723194056.jpg

剛犬のHCクエですよね・・・
大剣をメインで使っている私としては避けて通れないクエです^^;

というのも、以前に生産&強化した剛犬大剣がさらに強化できる
ようになっているので、HC素材は集めたかったのです!

強化に必要な素材は・・・

大剣魂・天  10個
響狼の破牙  1個
響狼の輝白毛 1個    となっています^^;

カムから破牙、ノノから輝白毛が入手できますYO

破牙はすぐに入手できましたが、
輝白毛がなかなかでず、苦労しました・・・が!

mhf_20110723_033237_406_convert_20110723194133.jpg

なんとか強化することができましたぁ~  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今まで使われずに眠っていた天狼大剣が
ついに目を覚ますときがきましたww
この大剣はマジでやびゃ~です!

mhf_20110723_033812_015_convert_20110723194153.jpg
天狼極剣【月蝕】
攻撃力1296 会心30% スロ1 氷属性670

切れ味+1でこれだけの紫ゲージは大剣にとっては申し分ないかと・・・

身にまとうオーラがいいですよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ



しかしながら・・・

私はまだ大剣のSRが700になっていないので
レア度12のこの大剣を担いでも
らんのかたが使えないという・・・(´・ω・`;)

早いトコSR700にしたいなぁと思う、今日この頃。

なんかそろそろ、たっぽりもきそうな予感ですよねw

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ
 

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/284-9b8d501f
