
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あきらめないでどんな時も

.27 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
さてMHFですが、先週の大剣に引き続き、
アルゲンシリーズのランスを生産しましたYO

mhf_20110723_220845_140_convert_20110727044412.jpg

アルゲンランスのクエの対象モンスはベルです^^;
今週は入魂祭ということもあり、魂を集めながらまったりやろうと
思ってましたが、意外にもスムーズに集めることができましたYO
最後はアルゲン鋼【空】が6個(3個×2枠)
きましたからねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

早速、アルゲンランスを生産して強化していったのですが・・・

mhf_20110723_222622_625_convert_20110727045719.jpg

最終強化の段階で古龍種の顎が足りないという(´・ω・`)

たった1個の素材のために、強化はお預けです。

顎は剛シェンだったかな??
配信されたらやろうと思います!!



そしてもうひとつ、これもやっておきたかったのですw

mhf_20110724_223932_843_convert_20110727044443.jpg

まだヴォルアポカリプスの強化が終わってなかったので
煮えたぎる紅殻を求めて野良でずっと連戦してましたYO

これがまた、なかなかでない・・・(´・ω・`;)

幸いヴォル亜種も入魂の対象モンスになっていたので
魂を稼ぐつもりでやってましたw

おかげで今回の祭りはほぼ、これで稼いだ感じですww

なんとかアポカリプスも最終まで強化することができましたYO

mhf_20110727_024614_921_convert_20110727044506.jpg

しかしながら最近は、このヴォルクエとか、アルゲンシリーズ、
剛種のレア素材、HC素材など・・・
普通にやってたら、なかなか集まらないのが増えてきましたねぇ~

廃人仕様としか言いようがない!!
ライトユーザーにはかなり厳しいですよねぇ・・・(´・ω:;.:...

そんな中でも、頑張って集めてる人もいますよね!
欲しい素材がなかなかでず、心が折れそうになってる
人もいますよね!

私を含め、そんな人たちにこの曲を聴いてもらいたいww



元気になりましたか?
なんとなく頑張ろうと思えませんか?

できっこないをやらなくちゃ

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/286-5dbdad38
