
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

他ゲームと私 Vol.34

.30 2011 ゲーム comment(0) trackback(0)
ここでいう他ゲームとは
MHシリーズ以外のすべてのゲームをさしています
ネタバレが含まれる場合がありますのでご了承くださいませw



約1ヶ月ぶり?ぐらいの他ゲーム記事になりますか・・・
プレイ日記としてはもっと経ってますが^^;
この間にMHF以外のゲームもちゃんとプレイしてましたYO

デッドライジングをクリアしてからも積みゲーの消化をしてましたw
クリアしたゲームは・・・

Bully-Scholarship-Edition-XBOX360_convert_20110725033143_convert_20110730182414.jpg

screenshot_3_convert_20110725033211_convert_20110730182444.jpg

BULLYとNEED FOR SPEED UNDERCOVERの2本です^^

そして現在プレイ中のゲームが・・・

wsm-store_4940261509583.jpg

TOMB RAIDER UNDERWORLDですw

ご存知の通り、主人公ララを操作して遺跡などの謎を解いて進んでいく
アクションゲームですYO

これまでに、地中海、タイ沿岸、クロフト邸を終わらせ
4つ目のステージである南メキシコを始めたトコロです!

他34-1

もちろんこれまでの3ステージは
ちゃんとアーティファクトをゲットしています♪

他34-2

南メキシコではいきなりバイクに乗ることができますw

このゲームはほとんどが謎解きなので
時間がかかりますが、まったりコツコツとプレイしていきたいと
思いますw

custom_1231547318047_TombRaiderUnderworld.jpg

箱○は今のところそんな感じかなぁ~

箱○といえば・・・

他34-3

今年もLIVE arcadeで夏のイチオシ!が始まりましたYO

詳しくはこちら↓
http://www.xbox.com/ja-JP/live/soa2011/home

対象のタイトルは5本。
このうち製品版3タイトル購入すると400マイクロソフトポイントが貰え、
体験版3タイトルダウンロードしても、160マイクロソフトポイントが
貰えるというw

体験版は無料でDLできるので
160マイクロソフトポイント貰うために、DLしてみるのも
いいかもしれませんねぇ~^^;

もちろん気になったタイトルがあれば購入すればいいワケですが・・・
私の場合は、今年は魅力的なタイトルがなさそうなので
体験版だけDLしておきますwww




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/289-ac4eafb6
