
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウマーなイベント配信中w

.29 2010 MHF comment(0) trackback(0)
2010アニバパッケが届きましたYO
受け取って最初の感想・・・箱でかっ!!!
8.0のコレクターズエディションをはるかにしのぐ大きさですww

エスピのフィギュアが翼を広げてるトコなので想像してたよりも
大きく感じますねぇ~^^;

だから箱も大きいですw


今週からのクエ

100728o21.jpg
↑まずはコレでしょうかねぇ~^^
年末年始に配信されてたやつですw(私は年末年始INできずやってませんが(´・ω・`;) )
注目はコチラ
091225d46.jpg
091225f49.jpg
この2つはおいしいらしいですw
期間中は集中してやっておきたいクエですねぇ~^^
昨日はほとんどトゲミン(らしいw)ばかりやってましたw
mhf_20100728_230136_968_convert_20100729192952.jpg

あとは2010アニバーサリークエが配信されましたねぇ~^^
100728a52.jpg

100728b47.jpg
マストがすべて???になってるのが特徴ですw
INした時にひとりだったので前編をソロでいってきましたYO
mhf_20100728_213457_718_convert_20100729193125.jpg
マストはテオ討伐、翼破壊、尻尾切りだったかな??
mhf_20100728_220117_562_convert_20100729193101.jpg


長期イベントのも新しいのが配信されてましたYO
100728h40.jpg
春夜鯉を5000匹とかwww
これはぜひともキラさんに作ってもらわないとねぇ~^^
キラさん曰く、性能はびみょ~らしいですw

なんかイベクエが次から次へとやってくるので
本来やりたいことができないのが現状ですねぇ~(´・ω・`;)


今日の1本

今回はコレです↓
mhf_20100729_185756_515_convert_20100729193041.jpg
武器倍率220 スロ1 会心0
雷と毒なので使いどころが難しい大剣ですねぇ~^^
攻撃力よりも属性値が魅力かと思われますwww
私はほとんど使ってませんが・・・(´・ω・`;)

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/29-66e37329
