シュヴァルツハーゲル

.31 2011 MHF comment(0) trackback(0)
狩人祭は現在、褒賞祭ということで
勝ち組クエができますねぇ~^^

今回、やはり注目は
新たに強化が増えた祭限定武器なのですが・・・

大剣の場合は確認できるだけで3本が強化可能になっていますYO

ヴァイスラプター
シュヴァルツラプター
ニフリートドゥシャー
  の3本なのですが

それぞれ、強化に必要な祭系素材が違います(´・ω・`;)

mhf_20110730_030917_812_convert_20110730193726.jpg

ヴァイスラプターをヴァイスハーゲルに強化するには
祭典の追憶・朱が!


mhf_20110730_030836_046_convert_20110730193705.jpg

ニフリートドゥシャーをニフリートドゥームに強化するには
祭典の追憶・藍が!


そして、シュヴァルツラプターをシュヴァルツハーゲルに強化するのに
祭典の追憶・桃が必要になります^^

現在配信中の勝ち組クエでは
この祭典の追憶・桃のみが入手できますが
他の朱や藍は今後の勝ち組クエで入手できるっぽい感じですね^^;

とりあえず、強化できる分は強化しておこうってことで

勝ち組クエに団員さんと行ってきましたYO

mhf_20110729_232531_593_convert_20110730193557.jpg

ババ変だけなので火事場してサクっと倒せますww

mhf_20110729_232546_687_convert_20110730193616.jpg

報酬ででる祭典の追憶・桃は1個は確定っぽいですが
1クエでほぼ1個しかでません。:゜(;´∩`;)゜:。
多いときで2個だったなぁ~・・・

これを10個集め・・・

mhf_20110729_235443_484_convert_20110730193638.jpg

祭典の追憶・桃の他に、古龍種の素材がいりますYO

mhf_20110730_180229_984_convert_20110730193747.jpg

今回は勝てたからいいですが
結局、祭に勝つことが前提ですし
うまく桃、朱、藍の勝ち組クエが回ってこないと
ずーーーっと強化できないってことなんですかね・・・(´・ω:;.:...

今後のことも考えて
桃はもう少し集めておこうかなぁって感じですね


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/290-c3cd2ada