
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

でもやるんですけどね・・・

.07 2011 MHF comment(0) trackback(0)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
色々あって早朝の更新ですw


MHFですが・・・
最近は怒涛の勢いで色々配信されてますよねぇ(´・ω・`)
日替わりクエ、衝撃シリーズ、Anniversary2011、
真夏のHC武器大作戦・・・
あげく来週からは夏のたっぷり祭とかww

把握するだけでも大変な感じですねぇ
こんなんでいいのでしょうか?
なんか余計にユーザーが離れていく感じがします・・・
つい最近、うちの猟団の子が2人引退しましたYO

普通にやりたいコトがあるのに、まともにできない!!
24時間体制で遊んでるワケではないので
その辺のバランス的なものも考えてほしいものです。:゜(;´∩`;)゜:。


でもやるんですけどね・・・


Anniversaryのイベクエなど今後も忙しくなりそうですが
終わらせたモノからメモ的な意味で書いていきますね♪


まずは、先週から配信されているコチラ↓

mhf_20110802_012251_312_convert_20110807033736.jpg

なんでも弓が作れるとかで・・・
こゆきちゃんと行ってみましたYO

マストはドスファンゴ1頭狩猟とブルファンゴ8頭討伐です
クリアするといにしえの木の枝が入手できますが
これを10個集めると閃影弓が生産できますw

生産して、最終まで強化しました^^

mhf_20110806_144702_515_convert_20110807033800.jpg


そしてアニバーサリーイベントですが
こちらは順番にこなしていってますw

4574_3.jpg

第1弾はグークの服が入手できるクエですねぇ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20110805_222536_593_convert_20110807033826.jpg

メインターゲットはババコンガ1頭の狩猟です
HR5~のクエなので簡単ですねw
HEROさんと行ってきました^^

mhf_20110805_223501_109_convert_20110807033848.jpg

クリアするとパーティの壁紙が入手できますが
これも10個集めると・・・

mhf_20110806_132413_671_convert_20110807034040.jpg

「パーティシリーズ」
 ・とんがり
 ・ハートグラス
 ・仮面舞踏会
 ・蝶ネクタイ
 ・スタア

がゲットできますYO
色は4色あるのでお好みでw
ただこのシリーズは胴(腰?)のパーツがなく顔のパーツが
ハートグラスと仮面舞踏会の2種になっているので注意!


2つ目のイベントは

4575_1.jpg

リーチ極長の睡眠片手が作れるイベクエですが
去年(?)生産できたヒプノロッドが生産できるクエと
新しく生産できるハンショクパペットのクエの2クエありますYO

私の場合は新しく作れるハンショク~のほうのみです!
こちらもHEROさんと行ってきました^^

mhf_20110805_225403_375_convert_20110807033912.jpg

このクエはブルファンゴ16頭討伐するだけなのですが
ヒプ繁殖期もいますww
↑のSSは思いっきりヒプに攻撃してますが
ヒプに一定のダメージを与えるとクエスト失敗になるので注意ですよ~w

mhf_20110805_230410_515_convert_20110807033945.jpg

クエストをクリアすると蒼白色のガラクタが入手できます
これも10個集めるとハンショクパペットが生産できますよ~^^

生産して一気に強化しようと思いましたが
最終強化(だったかな?)で
ドスキレアジ20匹とか・・・(´・ω・`;)
そんなの持ってないよ~ってことでしばらく釣りをw

なんとか最終まで強化できましたw

mhf_20110806_140837_375_convert_20110807034017.jpg


書くの疲れてきたので続きはまた・・・


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/295-00a58336
