
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハンターへの招待状【陽章】

.08 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は暑かったですねぇ・・・
今年一番の暑さだと勝手に思ってますw



さてMHFですが
昨日はコイツ↓を終わらせましたYO

4576_1.jpg

アニバーサリーイベントの第3弾です^^
ヒメロス、カリエン、ブレシスシリーズがFXに強化可能になるということで
やってみましたw
・・・といっても1つだけですが・・・(´・ω・`;)
とりあえず1つずつ確実に終わらせようということで
昨日は【陽章】をやりましたw

mhf_20110807_233654_031_convert_20110808181938.jpg

メインターゲットはディア変種の狩猟ですが
このディアは激昂個体らしく、咆哮を喰らうとピヨらされます。:゜(;´∩`;)゜:。

しかも武器種の指定があり、双剣、太刀、ハンマー、狩猟笛じゃないと
受注&参加はできません・・・

防具も貸し出しですが

mhf_20110807_235156_781_convert_20110808182028.jpg

ヒメロスFX一式となっています^^
武器スロやカフを使えば、上記以外のスキルを発動させることも可能ですYO
このヒメロスFXのスキルはこのクエのみのスキル構成ですが
頭防具のスキル値が異常ですwww

mhf_20110807_234459_343_convert_20110808182004.jpg

クエストをクリアすると、剛閃の秘宝玉が入手できますが
FからFXに強化するのに1部位1個使うみたいなので
フルセット分の5個を集めました^^;

とはいえ、去年集めた素材でFにすら強化してないんですけどねww
いつか使う時が来るかもしれないので・・・(´・ω:;.:...


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/296-09492f00
