ハンターへの招待状【耀章】

.09 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日に続き、ハンターへの招待状を書きますYO

昨日はヴォル変種のクエにいきました^^

mhf_20110808_222850_187_convert_20110809192806.jpg

メインターゲットはヴォル変種1頭の狩猟ですが
このクエのヴォルも普通の個体ではありませんw
かと言って、HCほどでもなく・・・
どちらかといえば「燃えたぎる○○」に近い固体ですねぇ

当然のことながら
このクエも武器種の指定があり
遠距離武器のみとなっていますw

mhf_20110808_225136_875_convert_20110809192842.jpg

防具も貸し出しでカリエンFX一式ですYO
武器スロやカフでさらにスキルをつけることも可能です^^

ロビン、HEROさん、こゆきちゃんというお馴染みのメンバーで
いってきましたw

mhf_20110808_223155_015_convert_20110809192825.jpg

クエストをクリアすると破撃の秘宝玉が入手できますが
5部位分の5個集めました~

これで招待状クエはあと1つですねぇ~

とういうワケで次回予告
↓の画像から次回のモンスを予想してね♪

ck46nbw5mzA.jpg



おまけ

mhf_20110808_231620_078_convert_20110809192901.jpg

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/297-a557cdae