
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラスタが!!

.13 2011 MHF comment(4) trackback(0)
とあるクエでのお話・・・
ロビンと2人で連戦してると
いきなり・・・


ラスタがしゃべりだした!


え!?

っと思いましたが、そんな機能が実装されたのか~って
2人で言ってました。

しかし

しゃべったのは、その1回のクエのみw

その後はもう、しゃべりませんでした・・・。


↓その時のチャットログ

mhf_20110813_040705_015_convert_20110813120216.jpg
(ちなみに私のラスタは、こゆきちゃんですw)



これって仕様ですか?

不具合ですか??


誰か情報知ってたらお願いします・・・。


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

Mr,Gen-H-Tarosu
ななな・・・・・・なんですとおおお!!!w

ラスタがしゃべるなんて・・・・www

ちょっと、自分のラスタがどんな発言してるか、知りたいかもです・・・・
2011.08.14 01:42
DEN983
毎度!(*≧ω≦)b
へ? ラスタが喋る?
なんて素敵な仕様なんでしょw

もしかして
ninaさんのラスタは初期ラスタ(実装当初)さんですか?w

実はDENさんの頼狩人さんも
特別仕様さんだったりしています♪
2011.08.14 08:36
nina
> Mr.Genさん

私も突然しゃべりだしたので驚いてましたw
そんな機能が実装されたのかは
いまだに謎ですwww

ラスタによってしゃべり方が何パターンもあり
それを色々と見れるように・・・ならないと思いますが・・・
なったらまたラスタへの愛着もわくかもしれませんねぇ^^;

2011.08.15 11:22
nina
> DENさん

え!? そんな特別仕様とかあるのですか??

ラスタは初期のか覚えてませんが結構古くから
いますよww

なんせ細かい情報がないので
今回のように突然しゃべったのにも驚いていますww

2011.08.15 11:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/299-bec6ccab
