
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シーズン8.5到来!!

.23 2010 MHF comment(4) trackback(0)
シーズン8・5
Image061.jpg
ついにやってきました!! シーズン8.5w
Xbox360版のクローズドβテストで先行体験はしましたが、
今回の実装で決定的な違いがあります!!

それは・・新モンスドラギュロスです!!
さっそく行ってみたんだけど、これがまた強い(´・ω・`;)
攻撃が強烈で・・・動きがいやらしく・・・
なんかどっかのゲームのラスボスみたいな攻撃をくりだしてくるw
こんなの剛種いけるの??って感じだね~。

正式な情報はわからないけど、火属が効くのかみんな火属性武器を担いでたので
私はこれでいきましたw
mhf_20100622_222456_828_convert_20100623013923.jpg
炎王大剣[暴君]
火属性大剣といったらコレでしょぉ~ww
見た目の良さもさることながら、性能もバッチリ。
おまけにリーチ長だしねw


mhf_20100622_220138_296_convert_20100623013836.jpg
ロビン、HEROさん、KIRAさん、膝さんと入れ替わりで何度か捕獲できたので
ドラ大剣を生産しましたが・・・まだ強化できていないので(´・ω・`;)
強化できたら紹介しますYO(たてがみが足りない)


そして今回のとっておきの話題といえば・・・
猟団のOrianthiさん(RENさん)が魅力的な武器を生産したらしく
それを見た私、KIRAさん、こゆきちゃん、それに団長のロビンまでもが
作りたいとほれ込んでしまった武器がある・・・
それは・・・これだ!!
mhf_20100623_002043_828_convert_20100623021043.jpg
どうみてもデッキブラシww
でもれっきとした太刀です!!
mhf_20100623_025517_546.jpg
水属性700ってすごくない?(最終まで強化してですが・・・)
しかも斬れ味+1で白ゲージつくし・・・
しかもしかも、水属性攻撃強化(大)で840まではねあがるという・・・www
これは単なるネタ武器ではないのでは??
その真相は謎ですねwwww

機会があれば生産して強化してみてはいかがでしょう・・・
それでは今日はこの辺にしときますww


現在の大剣所持数95本

ろびん
祝!8.5アップデート!

新モンスターやら、新武器、新防具・・・etc

楽しみはたくさんあるね!

2010.06.23 04:52
るなるな
ドラキュ剛に備えて剛チケ集めないと・・・・

になちゃんIN時間があったら剛チケ集め一緒に行こうね~^^

大剣の本数半端ないな・・・・・
2010.06.23 12:32
nina
>ろびん
またやることが増えそうだねぇ~。
装備も組みなおさないといけないだろうし・・・w

あ~ブログにリンク先貼るのはやくない??
まだ正式タイトルも決まってないのにwwww
2010.06.23 20:56
nina
>るなちゃん
そうだね~剛ドラはおそらくヤバイから
剛チケは即効で無くなるかもね><

時間が合えば一緒に集めよう!!
2010.06.23 20:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/3-b4cc035d
