ジェビアとデュラと箱○版!

.30 2010 MHF comment(2) trackback(0)
ジェビア

キラさんがアクラRのパーツを生産中らしく
昨日はジェビアを連戦しましたねぇ~^^
といっても3回ほどですがw

mhf_20100730_003819_390_convert_20100730212632.jpg

尻尾切っても結晶が剥ぎ取れなかったりというアクシデント??もありましたが
比較的スムーズにいけたんじゃないでしょうかw


その後はMBさんのリクでデュラにいきましたねぇ~^^;

mhf_20100730_014208_046_convert_20100730212701.jpg

ネオジムメモのクエでしたねw
これもわりとスムーズに・・・ん? ん??
まぁ・・・ねw


ガンナー装備かぁ・・・私もちょっと作りたい装備があるので
また紹介しますYO


今日の1本

今回はコレでw
mhf_20100729_235855_265_convert_20100730212724.jpg
武器倍率220 スロ2 会心0
今となってはレアな大剣ではないでしょうか・・・^^;
ウイルスキラー2008の特典としてついてたヤツですねぇ~
実装当時はうるさいって問題になったみたいですが・・・修正されたんだっけ?
私は1、2度しか使ったことがありませんwww


箱○版プレイ日記

ようやくドドブラの試験が終わり・・・

箱2

HRが17になりましたYO
17になったということは・・・そうですw
キャラバンにいけるようになりましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

箱3

もらえる物はもらっておこうってことで
狩人珠スキルをつけましたw
といっても現段階では医療術だけですが・・・(´・ω・`;)

あとは~イグラーキオーンを生産しましたねぇ~^^

箱1

ようやく2本目のランスですw
しかしながらコレは上位にいかないと強化できません・・・

まったりペースでやってるので、なかなかHRも上がりません
これは、課金切れるまでに上位にいくのは難しいかもしれませんねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。
HEROさんのキャラは、もうHR40こえてるみたいですwww


今日はちょっとお疲れぎみなので早めに寝るとしますw
明日は多分ネカフェに行くと思うので・・・
え? なぜかっていったら
コレですよ~↓

20100721_img1_convert_20100730220216.jpg

きら
手伝ってくれてありがとー;本当に助かったよ~
箱版に関しては・・・やってないのでスルーでw
NP2倍か~行きたいけど近くのネカフェが潰れてしまった\(^o^)/
2010.08.01 01:01
nina
> きらさん
同じ猟団なんだし~全然おkだよぉ~^^
装備完成したら見せてねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
NP2倍はおいしいですw
2010.08.01 11:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/30-e2c95141