
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ネカフェでたっぽりw

.15 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんちわ~^^ノ
このお盆休みをいかがお過ごしでしょうか?

ひょっとしたら普通に仕事してる人もいるかもしれませんね・・・^^;


以前、書いたと思いますが
MHFではネカフェで夏のたっぷり祭り!が開催中ですw
たっぷりクエのほうは、先ほど10時の時点で終了しましたが・・・

4608_1_convert_20110810184302.jpg

Nポイント3倍のほうは、24日のメンテまでやっているので
NPが欲しい人は行ってみるのもいいかもしれませんね♪

4606_1_convert_20110810184243.jpg


私は、たっぷりクエでSRを上げるべく
ちょっとネカフェに篭ってましたYO

もちろん狩りの相手はデュラです!!

006_20100226220735_convert_20110815121517.jpg

ただひたすら狩り続け・・・SRは


大剣       680 → 712
ランス      264 → 560
ライトボウガン  49 → 83



まで上がりましたYO

大剣は700以上にしたかったのですぐに上げました^^
ランスも700を目標にやっていたのですが
さすがにそこまではムリでした・・・(´・ω・`;)
もう少しで600なので剛種武器まであと少しって感じですねぇ~
ライトはおまけみたいなモノですww

しかしながら・・・同じクエ、同じモンスを
ずーーーーっと狩り続けるのは
かなり苦痛ですよね(´・ω:;.:...
睡魔との戦い・・・精神的にかなりキツイです!

プレミアム課金してネカフェブーストで6倍というのは
やはりおいしいですからね♪
それでもやってしまうのです!!

プレミアムはまだできる状態なので
もう少しSRを上げれるかなぁ~



デュラの素材がこんなに集めてどうすんの?ってぐらい集まったので
前々から作ろうと思っていた稲荷シリーズの胴を生産&強化
してみました~^^

FXで古龍種の上翼、剛翼を使うのはちょっと痛かったですが
無事にFXのレベル7まで強化することができましたw

mhf_20110815_111050_859_convert_20110815113714.jpg

コレを使って、また新たに装備を考えてみようと思いますw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/300-df422798
