
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鋼鉄の幻槍

.19 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
MHFでは、次期大型アップデートフォワード.2
9月28日に決定ですね^^
気になるサブタイトルですが・・・
跳影、熱帯の猛き眷族

新モンスや、新フィールドなど、多数のコンテンツが追加される
みたいですねぇ~^^
そして、それに合わせて当然のことながらパッケも発売されるワケですが
もちろん私は注文済みですww
カプ畜ですから!( ー`дー´)キリッ


さてさて、昨日はHEROさんが
「いいものを見せてあげよう!」
というので、また何か作ったのかな?っと思いつつも
一緒にクエに・・・

クエが始まるとHEROさんの背中に
私が持っていない大剣が!が!

彼は遭遇したらしいです・・・
黒いアイツに!!


mhf_20110818_220935_390_convert_20110819182902.jpg

なんでも強襲ガノトトスのクエで出会ったらしいですよぉ~
今のところ私はまだ、大剣はおろか
黒レイアにすら遭遇していません・・・(´・ω・`)
早く戦いたいものですw


そして昨日はHEROさん、エルさんと一緒に
↓コレを終わらせましたYO

4647_1.jpg

アニバーサリーイベントの7つ目
鋼鉄の幻槍です^^

mhf_20110818_220119_265_convert_20110819182840.jpg

下位クエで、しかもドスファンゴ2頭の討伐、おまけに武器や防具は
自由なので普通にソロでいけるレベルですが・・・^^;

ただ新鮮に感じたのが、
このクエは場所が塔だったりしますw
塔でドスファンゴって初めてじゃないかな??

クエをクリアすると・・・

mhf_20110818_222759_765_convert_20110819182925.jpg

鋼鉄製の多面体が報酬ででますが
これを10個集めると鋼鉄製機械重槍が生産できますYO
早速、生産して最終まで強化してみましたw

mhf_20110819_021332_171_convert_20110819182944.jpg

見た目が今までにない形なのでいいですねぇ~♪


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/304-b0883a58
