コーラル生産3パーツ目

.20 2011 MHF comment(0) trackback(0)
2パーツ目から、かなり間が空きましたが
大剣の秘伝防具であるコーラルシリーズの3部位目を
生産することができました^^b

mhf_20110820_003136_625_convert_20110820015833.jpg

なかなか集中して紙切れ(大剣魂)を集めれないのですが
最近はHC素材が欲しいのでHCクエを連戦するコトが多く
使ったらまた集めればいいかぁ精神で
コツコツ集めていますw

3パーツ目はもちろんにしましたYO
(下から順番に生産しているのでww)

mhf_20110820_005326_093_convert_20110820015855.jpg

生産して初めて気がついたのですが
手の甲の部分に大剣のマークがついてるんだね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
他の武器種の秘伝防具にもついてるのかな??


これで残すは頭と胴ですね^^
・・・とはいえ、まだ生産の段階なので
強化して、FやFXまでするとなると
まだまだ先になりそうですね・・・(´・ω・`;)

地味に頑張ろうかなって感じですね^^;


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/305-c69b0dec