
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

嵐ノ型(ライトボウガン)

.23 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは~^^
雨が降ったりしてるせいか、急に涼しくなりましたねw
すごしやすいのはいいのですが
ゲリラ豪雨はなんとかならないかなww


さてMHFですが、終わったと思ったたっぷりクエが
またすぐ配信とか・・・

4640_3.jpg

少しの時間ですがネカフェに行ってきたのでSRを少し上げましたYO

ランス       SR 563→601
ライトボウガン  SR  83→116


になりました^^b
ランスがようやく600超えを果たせたので今後は嵐ノ型でも剛種武器が
使えますw
欲を言えば700まで上げて、レア度12の武器も使えるようには
しておきたいですねぇ~^^;

そして、ライトボウガンのSRが100を超えたので
嵐ノ型を取得するために試練を受けてみましたYO

対象モンスはヴォルガノス3頭でしたが
今はまだレスタもいるし、下位クエならHCでも大丈夫かなぁって
感じでやってましたね♪

mhf_20110823_040355_578_convert_20110823183227.jpg

下位クエでもHCヴォルはガンナーにはキツイかも。:゜(;´∩`;)゜:。
火事場すると気がついたらキャンプだったりww

ピョンピョン飛び跳ねるのはいいのですが
溶岩が飛んでくるのでハラハラドキドキでしたw

無事に3頭討伐し、試練達成です!!

おまけに・・・

mhf_20110823_051043_437_convert_20110823183323.jpg

欲しいモンスのHC素材はでないくせに
こういう別に使わないようなHC素材はでるという・・・


これこそまさに
モンスターハンターの醍醐味
ではないでしょうかww


そして気になるライトボウガンの嵐ノ型ですが・・・

mhf_20110823_051212_515_convert_20110823183341.jpg

一部の攻撃動作が変化その2
らしいですww

天ノ型はクイックリロードでしたが嵐ノ型はなんだろう?ってコトで
調べてみましたYO


ライトボウガン 嵐ノ型

クイックリロード・・・一度のリロードで装填できる弾の数が従来の
            リロードの半分に減るが、リロード速度が非常に早くなる。

近接撃ち・・・普段よりも射程が短くなるものの、近距離において大ダメージを
        与えられるようになる。

前方ステップ・・・前方回避が使えなくなるかわりに、前方へのステップが
          可能になる。

※前方ステップ後に発射すると、通常の発射ではなく、近接撃ちとなり、
銃口から赤いエフェクトがでる・・・らしいです^^

嵐ノ型は取得しましたが、まだ使ってはいないので、
今度使ってみようと思います^^

・・・嵐ノ型を取得した時点で天ノ型ってもう絶対使わないよね・・・^^;


↓ぽちっとな
 MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/307-93d84307
